エイトレンジャー

丸ちゃん、いろんな情報教えてくれてありがと♥
カレンダーかぁ
今年のカレンダー大好きやから
同じようなのがいいなぁ。
あんまりでっかいのも飾りにくいし
これくらいのがいいなぁ。
毎週楽しめるしね♥


亮ちゃんと目が合ってニヤリ・・・って
これだけでもうグフフです。
いいなぁ♥丸ちゃん♥


なるともさんの取材があったんだぁ(嬉)
ぷいぷいに続くラッキー映像を
ミセテクレ!!


なるともと言えば
流行語大賞の話で駒井さんが
「コンニチワンツー」がダメだったと
しっかりと横の名前を出して言ってくれてました(嬉)
レギュラー陣もちゃんと話を広げてくれてたしね。
なるともさん、駒井さん、ありがとー!!
エイトさんの独占映像楽しみにしてまーす!