Mステ 関風最高!!

いつもそうなんやけど
エイトがMステ出る時は
なんだか始まる30分くらい前から
ドキドキして落ち着かず
熱くなって汗は出てくるし
誰がなんと言おうと(笑)
乙女化してます(ん?厚かましいってか・笑)




オープニング、ゲスト紹介


タモさんが
関ジャニエイトよろしくお願いします〜」


キャー!!最初誰が何話すの?!!(ワクワク)
なんて思ってたらいきなり次の人紹介・・・


え?それだけ? 
「なんでや〜!!!何か聞いてくれ〜!!」


テレビの前で叫びながらお笑い芸人のよう上手にひっくり返りました(笑)


やっぱり今夜もタモさんったらそんな扱い?(泣)


関西ローカルのエイトにとっても甘甘な番組ばっかり見てるから

タモさんのさらっとした流れがどうも

エイトの事お嫌い?なんて思ったりしてしまうんよね(汗)



この流れから行くと座りトークもあんまり期待でけへん?

って思ってたんだけど



なんのなんの!!



しっかり座りトークあって良かったぁ♥


それもその前にミスチルさんの時に

亮ちゃんにお話し振ってくれるなんて(嬉)


ありがとやんかぁ!!!


せっかく話振ってもらったのに

亮ちゃんったら

「ボーッと見てました」って(笑)

言いたい事はめちゃわかるけど(笑)

他に言い方無かったんかい(笑)

まぁ、ボーッとって言う顔が可愛かったからいいけどね♥

そして亮ちゃんの「ありがとうございます」

これにしっかりフォロー入れてくれる雛ちゃん素敵です。
さすがお兄ちゃん♥

座りトークの時も途中でなんでか

「ねぇ亮ちゃん!」って振ってくれたし

横亮&すば亮に対抗してるね、きっと(笑)



雛のトークはほんと安心して見れるわ〜

他のメンバーがしゃべってたら心配で仕方ないのに(汗)

さすが、雛ちゃん間違いないね!!

めちゃおもしろかったもん(笑)


最後横が話に入りそびれて

亮ちゃんと笑ってたけど

ここでもまた横亮いちゃいちゃが見れるなんて

ご馳走様♥




さてさて、関風ファイティング♪


イントロ始まってすぐに

『関風ファイティング』ってタイトルが
大好物の3人組ダンスにかぶりかけて
邪魔〜!!って思いましたが(え?細かい?笑)


今夜も相変わらず素敵でした♥


衣装もめっちゃ良かったわぁ!!
亮ちゃんの衣装、
この前ぷいぷいでイラスト書いてたやつに似てたよね?
ちゃんと意見取り入れてもらったんよね?
今回の衣装大好きです♥


「わが心の〜」でも思ったけど

マルチアングルつけてくれ〜!!

今回もやっぱり全員の動きが見えないやん

1回全部引きで見せてほしいよぉ!!

アップも美味しいけど、
そこどうなってんの?ってとこがいっぱいあるんよね(汗)

コンに行かないと全体の動きは見られへんのかなぁ。

ってコンに行ったら亮ちゃんしか見てへんから
余計にわからへんね(テヘ)



しかしメンバーみんなほんとに楽しそうな顔して歌ってたなぁ♥
見ててとっても癒されました。

亮ちゃんもめちゃ嬉しそうやったね♥

途中横とちらっと目を合わせて笑ってみたり

ダンスも相変わらずキレのあるダンスで

うっとりでした♥

最後雛ちゃんにちょっかい出してる亮ちゃんも

めちゃ可愛いやんかぁ!!

最初から最後まで見応えたっぷりの


関風ファイティング♪でした♥


ところでみんな日焼けしてた?
たっちょんなんか特に思ったけど
なんかみんないつもより
黒かった気が???


んでもって
亮ちゃんやっぱり痩せてるよね(汗)
スカJでもここんとこ一段と痩せてる?って思ったけど(汗)
大丈夫かい?

マッチョな亮ちゃんなんてとんでもないけど
痩せてる亮ちゃんが好きやけど
もうちょい顔にはお肉がついててもいいような気がします。
前から見たらそんなに感じなかったけど
横から見たら頬がこけてるのよくわかるよね(汗)


見ててなんか心配しちゃうから
もうちょっとだけ
ほっぺにお肉がつきますように(ほんまにちょっとだけやで!!)