聞くジャニ


聞くジャニはやっぱり安とすばるでした。


最初っからすばるの愛ある、安いじめが炸裂です(笑)

安「みなさんこんばんは!関ジャニエイトの安田章太です」
す「渋谷すばる!」
安「です!って言ってくださいよ!」
す「です!」
安「も〜」
安「いつぶりくらいですかね?渋谷さんとやるのは?」
す「知りません」


ずっとこの調子でした(笑)

ずっと「安田のくせに」って言われてました。
「安田のくせに仕切ってる」とか
「安田のくせにチャラチャラしてる」とか
まぁ安は喜んでたけどね(笑)


そしてサプライズ!!

いきなり2人の大好きなライズさんからの
スペシャルコメントが流れました。


「うぉー!!すげー!!」
「すげー!!かっこいーい!!」
「やべー!!びっくりしたー!!」


ほんとびっくりしてる姿が目に浮かんだわ(笑)
そのコメントでライズさんがすばるに罰ゲームで
せんぶり茶を飲む指令を出してました。


「最近これよ〜飲むねん(泣)いろんなとこで〜(泣)」
ってすばるが言ってたけど
ん?どこで飲んだん?なんか番組?7人のオカンかな?

なんの番組かわからんけど楽しみにオンエア待ってます♥

できたら亮ちゃんに飲ませて
めちゃしかめっ面でまずそうな顔してる姿が見たいんやけど(グフフ)

そんで「不味いやんけ!これ!」ってキレてほしいんですけど(グフフ)



んでエイトレンジャーにもちらっと書いてたけど

グルメリポーターのコーナーで
すばるがあらためてせんぶり茶を飲みました。

予想通りその後は

安も飲むはめに(笑)

なんで俺もやねん!って言ってた割りに
すばるに言われて
あっさりと飲んでました(笑)


ものまねのコーナーでも
すばるに振られて
矢沢永吉のものまねをする安

案の定まったく似てなくて寒い空気が漂い(笑)

すばるはフォローもせずにほったらかしてコーナーを閉めました(笑)


愛あるすばるの安いじめ♥
おもしろかった(アハ)