ミューパラ


聞くジャニがぶっとぶほどの衝撃でした!!
もう亮ちゃんったら♥亮ちゃんったら♥亮ちゃんたら〜♥♥

めちゃ可愛いやんかぁ!!!


亮ちゃんご機嫌で異様に高いハイテンションで始まりました
(アナウンサーの浦ちゃんにも変なテンションって言われてるし・笑)


番組内で亮ちゃんのお誕生会が行われました


番組からまずケーキがプレゼントされ
それ見て
「うわ〜すげ〜!!ありがとうございます!!」
この後何度も「ありがとうございます」連呼です。
(聞いてて気持ちのよいありがとうです)

今年初の誕生日ケーキだそうです(いつ収録したんやろ?)
ケーキにはちゃんと
『亮くんお誕生日おめでとう』って書いてあるんだって♥


ケーキにのっかってるラズベリーを見て
「あ〜ラズベリィ〜だぁ〜♥」って
しかもめっちゃ甘〜い乙女声で
可愛いすぎるやんかぁ!!!
亮ちゃんったらこんな攻撃してくるなんて
心の準備してなかったから
母ちゃんもう大変です!!(何が?ってか・笑)


切り分けたケーキが倒れてのってたマスカットが落ちたの見て
亮「いやいや、もう全然大丈夫ですよ!」
浦「これ触っちゃったから僕食べますね」
亮「いやいや、いいっす!それ僕食べます!
  一番最初僕食べますって!!
  もういいから大丈夫って!!
  食べるって〜!!!」


も〜う!!どんだけ可愛いねん!!!
「食べるぅって〜」って言い方がどんだけ可愛いかったかぁ!!!

鼻の頭に生クリームつけて
「うま〜い!うん、うまいっすよ!これ!」って


亮ちゃん好きやぁ〜何を今更・笑)



ケーキの次にプレゼントを渡されました。

Pからはワインとワイン漫画をもらい

ワインはお母さんと飲みますだって(ほんまかいな)
漫画は亮ちゃんちのトイレ文庫に置かれるそうです。


次にアシスタントのジェイミーが選んだプレゼント

1つはアウトドア用でニット帽とマフラー

袋から出すなり


亮ちゃん「あ〜可愛い〜」って

これまた声が完全に乙女でした♥


もうどんだけやねん!!!(だから何が?笑)

だから亮ちゃんのそんな攻撃慣れてないから

見事にヤラレましたわ(爆)

可愛いにもほどがある!!


でもしっかり

「これ絶対使いますね!
 これでもう体と心もね・・・なんやこれ・・あったまります!!」

っていつものカミカミグダグダコメントも忘れてませんよ(だから好き・笑)


もう1つのインドア用プレゼントは濃紺のバスローブ


包装してるプレゼントの紙を匂って

「クリスマスプレゼントの匂いがする〜」って可愛いコメント♥(アハ)


バスローブ見て

「うわぉ〜!!これは嬉しい!今着てるの3000円くらいなんですよ
 全然汗すえへんし(笑)
 僕調子にのってみんなの前でベロベロ着ますね!」(ベロベロって・笑)


このバスローブ着て、カーテン全開でワイン片手に飲むそうです♥
当然下は裸でって(グフフフ)




11月3日は何してたか聞かれて
プレゼントに気をよくした亮ちゃん
めっちゃ冗舌になってます
「これちょっとほんまの話しましょか!
 僕どっかで嘘ついてる、雑誌の取材とかあるけど」(あららいいのかしら)
「母ちゃんが俺の荷物持ってくるために東京まで車に乗ってきたんですよ。
 んでずっとおいてたんですよ、これはちょっと持って帰らなあかんな(車)思って
 夕方(5時頃)に友達に電話して
 『何してんねん』『いや、何もしてへん』って言うから呼んだんですよ。
 東京駅に、んで速攻飯食ってそのまま帰りました」ってさ


さすがタフな亮ちゃんの母ちゃん!
息子の荷物持って車で東京までってタフすぎます!!(アッパレ)
この東京〜大阪車移動のせいで
レコメンに出れなかったんやね(くそっ)

友達って???
夜中ずっと車で一緒って?
その子は大阪まで行ってどうしたん?


こんな美味しいミューパラ聞かされて
亮ちゃんの乙女ビームをまともにくらってしまい
夜中にめちゃテンション上がりました!!(その後寝られへんやん・笑)
そしてどんどん妄想の世界へ・・・・(ぼんやり)