関ジャニ∞バトン 〜出産編〜


あたしなんかがバトンをする日がやってくるとは(汗)
reeさん(id:ree_113_ryo)から頂いちゃいました♥
初バトン、緊張するやんかぁ(アタフタ)
とりあえず、やってみよっと(汗)




Q1.あのね・・・実は・・・子供が・・・。

A.「え・・・」とりあえず時間が止まっちゃった横山裕
B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱き締めてくれる渋谷すばる
C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう村上信五
D.「う、嬉しい〜v」アタシの両手を握って感激のあまり泣きそうな丸山隆平
E.「やった〜!!」バンザイして喜んでくれる安田章大
F.「・・・俺、パパになるん・・・?」ぎゅっと抱き締めて、噛み締めるように言う錦戸亮
G.「そっかぁ〜v」お腹に耳を当てて優しく抱きつく大倉忠義
H.「女の子〜v」決定事項!?でも、そんな気もするよ内博貴


んなもんFに決まってるやん♥
今のガリッチョ亮ちゃんなら、抱きしめ返したら確実にあばら折れるな(ニヤリ)



Q2.すっかりお腹も大きくなってわが子の登場も間近!!

A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化する程買い込んだ安田章大
B.「ふ〜ん・・・」毎日、子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.「買ってきた〜v」女の子用の洋服を買い集める内博貴


うーん、迷うなぁ。
胎児用じゃなくてエイトの曲を「俺の歌聞かせとこ!」ってかけてくれたらいいんやけど。安じゃなくて亮ちゃんでやけど(笑)
このままやったら仕方ない、Cにする(笑)
息子二人のあたしには女の子は産まれへん気がするけど・・・



Q3.あ・・・陣痛・・・
A.「え?あ!!う・・・!!」落ち着いて下さい、横山裕
B.「はいよ〜。ほな、先生に電話やなぁ。」意外に落ち着いてますね、大倉忠義


Aかな。
アタフタされんのも嫌やけど、あんまり一人余裕かまされると
「こっちはこんなに大変やのに、何落ち着いとんねん!」
なんて八つ当たりしてしまうかも(性格悪いってか・笑)



Q4.わが子と感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A.「・・・」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
B.「可愛いなぁ。パパやでぇ〜。」あ。泣かれてやんの、丸山隆平
C.「・・・ありがとう。」目に涙を溜めて言われたら、こっちまで泣けてくるやん、渋谷すばる


やっぱりAやん♥
亮ちゃん泣かせたい!!(ニヤリ)



Q5.さて、ココからが大変です・・・。

A.「ぎゃあ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないで下さい安田章大
B.「あ・・・。」指をぎゅっと握られて感動しちゃってるみたい横山裕
C.「♪〜」若干、音は外してるけど喜んでるみたいよ?村上信五


これは迷わずB!!
赤ちゃんってほんと指差し出したらギュって握るよね。(うちの子もそんな可愛い頃があったなぁ・遠い目)
めちゃ可愛いもん!初めてやったら絶対感動するはず!
感動してる横見たいなぁ。




Q6.赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「パーパ」って♪

A.「今、パパって言った?パパって??」興奮しすぎですよ大倉忠義
B.「・・・」子供をぎゅっと抱き締めて若干涙目、錦戸亮
C.「せやで〜vパパやで〜v」子煩悩発揮?すでにデレデレ渋谷すばる


う〜ん、迷う・・・
Aは無いなぁ。BかCやけど。
Cかな。でもやっぱり涙目亮ちゃんも捨てがたい(笑)
うちは『かあちゃん・とうちゃん』呼びなので『パパ・ママ』ってのがなんか想像しにくいなぁ。



Q7.1歳のお誕生日!!今日はパパも早く帰ってくるって!

A.「ただいま〜v」おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本、甘やかしな内博貴
B.「パーン!!」テンションが上がって言っちゃった。ビックリして泣いたやん(笑)丸山隆平


甘やかしは嫌なのでBかな。
テンション高い丸ちゃん、どっちが子供かわからへんかもね(笑)



Q∞.今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.「ほら、おいでー。」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.「ワンワンは〜」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい。安田章大
C.「よし!!散歩行くかぁ。」気を利かして外に連れてってくれるみたい!今のうちに掃除!村上信五


これもまた悩むね〜
本読んで、その後抱っこして外に散歩行ってきてほしいんやけど(笑)
選べと言うなら・・・Cかな。
いない間に掃除じゃなくて、好きなことさせていただきましょ!買い物でも行こかな(笑)



Q9.今は真夜中。でも何だか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり・・・。ど・・どうしよう。

A.「大丈夫や。落ち着きぃ。」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる錦戸亮
B.「と、とりあえず・・・。」一緒に冷静になりましょう丸山隆平


そりゃぁAでしょ!
こんな時に頼れなくてどうすんねん!
ほんとは慌てててもどっしり構えてほしいもんです。
テキパキしてる亮ちゃん、男前なんやろなぁ♥



Q10.一人で歩けるようになって最近はいたずらっ子。今日はパパの大事な書類をパーンしちゃいました・・・。

A.「アカンやろ?」ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる
B.「ええよ〜♪上手にゾウさん書けたなー。」おおらかな人ですね・・内博貴
C.「・・・オトンの仕事を増やしたなー!!」コレをネタにして子供にじゃれつく横山裕


もちろんAで!!
こんな時怒らんでいつ怒るねん!!
Bなんてありえへん!
怒らなあかん時にはちゃんと怒りましょ!!



Q11.やっと手が離れ始めた今日この頃・・・。ふと囁かれた旦那の一言・・・。

A.「俺にもかまって?」こいつも甘えん坊だった・・・横山裕
B.「さて、二人目といこうかV」目がマジ。渋谷すばる
C.「今日は俺がお前を甘やかす日やからな・・・。」パパの顔から男の顔へ。村上信五
D.「いつもありがとう・・・」後ろから抱き締められて眩暈がしそう丸山隆平
E.「今日は恋人に戻りたい・・・」甘えた声だけど腕は強引。安田章大
F.「お前はいつでもエエ女やな・・」誘い文句は最上の甘さ。錦戸亮
G.「俺の前では“女”でおって」ぎゅっと抱き締められて腰が砕けそう。大倉忠義
H.「二人目も女の子〜♪」それも決定事項?でも目は男らしい。内博貴


グフフフ・・・・
アハハハ・・・・
イヒヒヒ・・・・
全部お願いしたいやんか(ニヤリ)
こんなん1つなんて無理!!
究極の選択やね。AもDもFも捨てられへん!!!
こうなりゃDで亮ちゃんにお願いします!
丸ちゃんもいいんやけど、ここは亮ちゃんに後ろからギュゥしてもらいたいねん!!
頼むぅ〜!!(誰に頼んどんねん・笑)



バトンおもしろかった〜(笑)
でもね、変態レンジャーにならへんように、
かなりお利口さんに答えましたよ(テヘ)
だって記念すべき初めてのバトンでいきなり変態化するのもね(笑)
ドン引きされたら困るしね(アハ)
これくらいにしといたる!!(何で上目線?・笑)



初心者なんで恐れ多くて
次には回せません(汗)
これでも
小心者なんです(どこがや〜ってツッコミはなしで・笑)