ほんじゃに「テコンドー」


今週のほんじゃにはテコンドーの回でした。
いつも思うんやけど
エイトってほんと一生懸命に先生の話を聞くよね♥
今回も指導してくれる先生のお話をよく聞いて
めっちゃ真剣にテコンドーに取り組んでました♥


今回もやっぱり丸ちゃんはミスターアンバランス(笑)
おもしろすぎる(笑)
いきなりへんてこな動きしてて雛に速攻どつかれてました(愛あるツッコミね)



前に太極拳(だっけ?)に挑戦した時にも思ったけど
やっぱりダンスしてるから?
みんな足を蹴り上げる姿がとっても男前♥
雛なんかめちゃ蹴り上げ方が素敵でした♥



もちろん亮ちゃんも短い足(アララ、言ってもうた)をビシッと蹴り上げる姿素敵でした♥
途中でマジになってきたのか男らしく頭にタオル巻いて張り切ってたしね♥
戦う男!素敵です!!



思いっきり足蹴り上げる練習で安がスッテンコロリンひっくり返るんだけど
すかさず亮ちゃんが(遠く離れてたのに)
「足あげすぎてんな♥」って言ってあげてて
同級生コンビの愛を感じちゃいました(素敵)



最後はチャンピオンの人と戦うんだけど
ポポロに亮ちゃんが書いてた通り
横がガツンとやってて男前さんでした!!
亮ちゃんもがんばってたよ!!
立ち向かう姿勢がとても男らしくてウットリでした♥



そしてテコンドーでこんなに男前な姿を見せておきながら
7人のオカン!!
このギャップがまたたまらんのよね(フフフ)
先週の玉子割りの後編



亮ちゃんが玉子割った時の
乙女拍手がたまんない!!
めちゃ可愛い!!あんな変な格好やのに可愛いやんか!!
ほんでもって次の丸ちゃんを見つめる亮ちゃんがもっと可愛いの!!
丸ちゃん見て
「すっごいドキドキしてる♥」って胸に手を当てて言ってるんだけど
どっから見てもちゃんと亮子になってましたから(笑)
口をポカーンと開けて丸ちゃんを見つめるお顔がこれまたラブリーでした♥



そして最後はしっかり横が玉子を割るのにそっと頭を押さえてあげたりね
横への愛もちゃんと見せてくれました。


今回のオカンも最高でした♥