聞くジャニ


今週はたっちょんと雛ちゃんでした。
たっちょんの進行はシットリとなんだかアダルトムード?だったような?
雛ちゃんと一緒やから落ち着いてたんかもね。


聞けメロのコーナでは、
二人とも偶然コブクロの曲を選んでました(このコンビ愛、なんか新鮮かも)
このコーナーってよく二人の選曲がかぶるよね♥
やっぱりメンバー内でいちゃいちゃしすぎて
その時その時、はまっちゃう曲も一緒なんやね(ヒューヒュー)


グルメリポートのコーナでは

食べ物を紹介するのに(今回は巨峰)

食べるとこだけじゃなく

「カランコロ〜ン」「いらっしゃいませ〜」って
ドアを開けて入ってくるとこから芝居してるし(笑)
今までに無いパターンで新鮮でした(笑)
やっぱり雛ちゃん、小芝居うまいわ。