ミューパラ


アテプリの記事で亮ちゃんのコメントが
『ロマンスにも進展があるかもないかも・・・』なんて書かれてることについて
「一つ恥ずかしいのが、
 若干22歳がロマンスって言葉を使ってるのが
 すごい恥ずかしいですね〜(照)」だって♥
恋模様がなんちゃらかんちゃらって言ったのがそんな記事になったんやって。


ロマンスでも恋模様でもドロドロ愛でも18禁でも何でもいいから(後半のを特に!)
とにかくたっぷり
これぞ錦戸亮
ミセテクレ〜!!!(亮ちゃんドラマに飢えてます・笑)


ハワイロケはハードスケジュールみたいですが(ハワイロケ翌日がコンだって)
初日は少し時間があるらしくて
何しようかな?って楽しそうに考えてました。
(せっかくのハワイやけど、寝る暇惜しんで遊ぶより
 いっぱい食って寝て、コンに備えて体力温存してはいかが?
 もうちょい、ほっぺに肉つけるとか・・)


アナウンサーの浦ちゃんにアテプリのロマンスの内容をしつこく聞かれて
先週の甘甘亮ちゃんから一転して今週はブラック亮ちゃんです(こっちも好き♥)


亮「もう、ええって!しつこい!!しつこいな、ほんまに!!」(ちょいキレ)
浦「しつこいのが、とりえです(ほんまにしつこい・笑)
  邪魔なのか?」
亮「邪魔ですね!!邪魔です!!!」(きっぱりと男前♥)
浦「淋しいなぁ・・・」
亮「どうにかしいや!ジェイミー頼むわ」
ジェ「あたしはノータッチで」
亮「絶対俺よりしゃべってる時間長いわけでしょ!
  毎週やってるわけですから!」
ジェ「常に怒られてるよ」
亮「うそぉ!一回パーンっと蹴ったたらいいねん!!」(あたしもそう思う・笑)
ジェ「どうぞ!どうぞ!」


亮ちゃんに蹴られるなんて光栄やん!!
浦ちゃん、どうぞ蹴ってもらいなさい!!!
なんなら、変わってあげてもいいけど(爆)


こんなにキレてるにも関わらず
まだ浦ちゃんにいじくられて
浦「こうやって見つめて困らせると可愛いんですよ、亮ちゃんが〜」
なんて言われて(笑)
亮「いや、いや・・・ちょっとそうなんですかねぇ・・・汗」
(さっきまでキレてたのに、いきなり照れだして、可愛いったらありゃしない♥)


ちょいキレしたり、照れたり、たった10分くらいで
ほんといろいろな声を聞かせてくれました。
まぁ浦ちゃんのおしゃべりが多少うざい時もありますが(アハ)
(亮ちゃんにしゃべらせろー!!ってラジオに向かってつっこむ事が多々あるし)
やっぱりミューパラ美味しいわ(笑)


最後に「僕、ちょっとがんばってテレ朝のドラマ出ますわ!!」やってさ♥
うんうん、がんばって!!!
来年はいろんな局で亮ちゃんを拝めたらいいのになぁ♥