なんでやぁ!!(泣)


先週ちらほら関西ローカルでも
関風のPV流れてたのに、全部捕獲失敗(泣)
今週は?って思ってたけど
『なるとも』はまぁ流れるとしたら木曜よね(駒井さんがいるし)
木曜に録画予約しとこ!!


こんな事思ってたらなんと


『なるとも』で今日コメントとPVが流れたんやって(泣)


なんでやー!!!
んなこと誰も聞いてへんやんかぁ!!!
ちらっと朝予約しとく?って思ったのに(泣)
悔しい!!
めちゃ凹んだっちゅーねん(泣)
ちゃんとまた木曜も駒井さんのコーナーでまた取り上げるよね?
ね?ね?ね?
(うん、って言ってよ・涙)


しかしこんな思いすんのも
ウェブでちゃんと情報流してくれへんからやんか!(八つ当たり?)
関西ローカルの出演情報、ほんといい加減すぎるよね(プンプン)
年末の関テレドラマとか、アテプリ特番とか
こんなもんみんな知ってる!っちゅーねん!!
こんなんじゃなくて
もうちょいホカホカな出演情報流してほしい!っちゅーねん!!



も〜しゃ〜ないな!
今日のとこは、これくらいにしといたろか(誰に言うてんのやろ?笑)


珍しく凹んだかあちゃんでした(テヘ)