にのちゃん


珍しく凹んだあたしも
夕方『ムーブ』の、にのちゃん見てあっさり復活(単純Bガタンですから・笑)


相変わらず可愛らしいねぇ♥


いつも辛口のコメンテーターさんがにのちゃんをめちゃ誉めてました。
前に番組で一緒になったときの話で(土曜のあさパラね)
硫黄島のにのちゃんのコメントを聞いて


「ほんとに彼はよく理解して、勉強して、そして何よりも当時亡くなった日本の兵士たちに対する非常な尊敬の念を持って演じていて、彼らがいたからこそ我々が生きてるんだってことを非常に深く理解していて感動した!!」ってね。


こんな風にベタ誉めされてる
にのちゃん、素敵です♥


こんなにのちゃんと共演する横ちょ!
いっぱい刺激を受けてエイトに帰ってきてね!!
一回り大きくなった横ちょ(体はあかんよ!!絶対に!!大きくなったら!!)
ドラマ終わった後が楽しみやんか♥