親友バトン


foocaさん(id:fooca)よりいただきました(ありがとうございまーす!)お題は『錦戸亮』です♥


亮ちゃんが親友かぁ・・・よしいきまっしょい!!



☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『錦戸亮』の親友です」と書かれていた。どうする?


うーん、なんやこれ?携帯壊れた?携帯いじくりまくってみるけど、最後には「しゃないな、まずは友達からやな(ニヤリ)と作戦を立てる(笑)



☆次の瞬間『錦戸亮』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

そりゃぁ、もう作戦開始やん!!とりあえず、おめかしします!!親友やねんから、亮ちゃんは私には気を許してるって事よね?とことん遊びにも付き合うし、お前とおったら楽ちんやなぁ!おもろいし、気使わんでいいからほんまええわぁ!って思わせてやります(笑)



☆『錦戸亮』から恋愛相談のメールが来た。どうする?


とりあえず、相手を聞きましょ。

相手が今ラブラブ中の横なら・・・こんだけ亮ちゃんが好き好きビーム送ってるんやし、私は彼女の座は諦めて親友として亮ちゃんにくっついておきましょう(笑)でも横がすばちゃんとイチャイチャして亮ちゃんをほったらかしにしてたら、そりゃぁもう親友の特権使ってずっと一緒にいるもんね。泣いてる仔犬ちゃんをよしよしして抱き締めてあげましょう♥一人じゃ淋しくて寝られへんなんて言い出すかもしれへんから、毎晩一緒に添い寝してあげる♥ここまできたらゴールはすぐ目の前やんか!!作戦成功(笑)



☆『錦戸亮』から着信。どうする?

もちろん、出ます!
だって淋しいから来て!って電話かもしれへんし♥



☆『錦戸亮』の家に呼ばれた。どうする?

亮ちゃんが尊敬する父ちゃん母ちゃんに会ってみたいので猫かぶって行っちゃいます。お兄ちゃんや妹ちゃんも見てみたいしね。でもその前に東京の一人暮らしのおうちに行ってみたいなぁ。得意なガーリックライスでも作ってもらいましょう!洗い物を一緒に並んでやります♥



☆『錦戸亮』に親友として一言。

ちゃんと寝て、ちゃんと食べなあかんよ!!


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。【()内は指定キャラです☆】

いつもバトンもらってるのでreeさん(id:ree_113_ryo)(あえて横ちょで)
忙しいだろうけど、お暇な時にいかが?錦どんさん(id:nishikidon)(亮ちゃんで)

このお2人で。