ぷいぷい


昨日なるともでPV捕獲失敗して凹んだのに
今日また凹むとこやった〜!!!
あぶなーい!!!


だってまさか先週あんなに美味しいPV密着映像なんか流してくれた
ぷいぷいさんが
まさか2週連続エイトを取り扱ってくれるなんか
思わへんかってんもん(汗)
新聞の番組欄にしっかり
関ジャニ焼肉リサーチ』って書いてるのに見逃して
他の番組をガッツリ張り込んでたら


実家から電話が・・・
母「あんた、見てるか?」
私「何が?」
母「ぷいぷいやんか!」
私「何で?」
母「関ジャニやんか!」
私「何で?!(チャンネル変えて)ギャー!!!!!!」
私「ありがと!また後で!(ガチャン)」


たまたまビデオデッキの電源入れてたからすぐに録画ボタンを押せました♥

ばあちゃんありがとやんかぁ!!!
いっつもエイトが出てると「見てるか?」って電話してくれるの♥
できたら録画する技術を身に付けてもらいたいけど無理らしい(笑)
まぁ連絡もらうだけでもありがたいありがたい!!
じいちゃんが毎日スポーツ新聞読んでるんやけど
毎週火曜はサンスポ買ってエイトの連載(ほんじゃに)のとこをFAXしてくれます!
(ちなみに今日の記事はフリークライミングに挑戦の記事で亮ちゃんがすごい上手かったって内容が書かれてました。明日のオンエアが楽しみやわ♥)


話がそれましたが
ぷいぷいね♥


雛ちゃんとたっちょんのVTRでした。(先週のラジオ・聞くジャニの時に収録したんかな)
ぷいぷいで先週のPV密着映像を長い時間流してくれたお礼を言ってました。
最初ちょっと見れてないけど


雛「先週たくさん流して下さって(密着映像)、Vだけで6分間!エンディングでも話して下さって!」
倉「ありがとうございまーす」
雛「今回もここでたくさんしゃべりたいんですけど、PVが完成しました!」


ここでPVが流れました♥
サビの「恋に破れて〜♪」ってとこから「関風ファイティング〜♪」のとこまで


めちゃかっこよかったわ♥
他の番組でPV見た人のブログにジャケット脱いでたってのを見ましたが
今日流れたのは
ちゃんと黒のスーツを着てるとこでした♥
みんなかっこいい♥(亮ちゃんを必死で目で追いました♥)


雛「どうでしたでしょうか?あんだけ流してもらったらね」
倉「ほんまやねぇ」
雛「伝わる部分はたくさんあったと思いますけど」
倉「ありがたい!!」
雛「セットはワンセットやったんですけど、クレーン使ったり
  いい仕上がりに(ここが聞き取られへんの・オツな仕上がりとも聞こえる)
  なってると思います!
  12月13日発売となっております」
雛倉「よろしくお願いしまーす!」


ここから
何年も前に角さんが焼肉に連れて行くと約束したのに実現してないって話しが始まります。
イトメンバーと角さんとハイヒールと火曜レギュラーのサブローさん、ロザンのお二人、
これだけのメンバーで行こうと盛り上がってます。


そこで角さんからのビデオレターを雛ちゃんとたっちょんに見せます。


角さん「約束してた焼肉を私も男ですから絶対に連れて行くので!お店を探してくれたらそこで焼肉パーティーしましょ!連れて行きますから!!魔法のレストランのスタッフに聞いてくれたらいいところも教えてくれるから・・・」


このビデオを見た雛ちゃんとたっちょん、テンション上がります。


雛「ビデオありがとうございます!やっと具体的にお話しが進んできたと言う事で、角さんの指令通り、高くて美味しいお店を見つけなあかん!」(角さんが高くてもいいと言ったので)
倉「焼肉でしょ〜。俺牛角しか知らんわ」(たっちょんたら庶民派で可愛いやん)
雛「ハハハハハ!」
倉「なんかなぁ、どっちかって言ったら普段食べられへんもん食べたいじゃないですか」
雛「そやなぁ。量をこうガーッて食べるより大人の焼肉ってあるやん」
(雛ちゃんが量をガーッて食べるって言った時、亮をガーッと食べるって想像しちゃってドキッとしたオバカさんです・笑。いや〜ん亮ちゃんを食べるなんて美味しそう♥まだ言うか・爆)
倉「うんうん!」
雛「なかなか無い高級部位をほんまに一切れずつ」
倉「ちょっとずつ焼いていって・・・」
雛「そうそう!」
倉「うわっ食べたいなぁ!それ!」
雛「あーゆー洒落た焼肉みたいなん!!絶対ハイヒールさん、マストでくるで」
倉「来る?」
雛「絶対来るで!」
倉「もうなんかちちんぷいぷいのメンバーだらけやんか、普通にめちゃ緊張するやんか」
(雛ちゃん以外はみんな緊張しそうやねぇ。いくらぷいぷい常連でもみんな大丈夫かい?)


角さんが魔法のレストランのスタッフに聞けばいいって言ってたので早速二人はスタッフルームに移動します。
移動途中でぷいぷいロケのポン菓子をつまみ食いする2人
たっちょんは満面の笑みで「うま〜い!おいし〜い!」って可愛いね♥


早速スタッフルームで挨拶して
「角さんの指令で、予算はなんぼでもいいって言ってはるんです。でもまぁちょっと人数がそこそこ入って、ロケのできるとこ・・・」なんて雛ちゃん聞いてました。
ロケしてくれんのね♥
嬉しい!!みんなで美味しそうに焼肉食べてる姿が見れるのね!!
ぷいぷいさんありがとやんかぁ!!
報告楽しみに待ってるからね(これからしばらくはぷいぷいも毎週火曜日録画しなきゃね)


この後、雛ちゃんが知ってるお店を言ってここはどうか?とかアドバイスしてもらったり
魔法のレストランでオンエアした事あるお店のVTRを見せてもらったり
散々迷って候補を4件にしぼりました。


雛「僕らもメンバーで報告して聞いてみます。角さんこれ聞いてこの候補の中からここがええがなと言うとこを選んでもらってもいいですし、まぁモモさんに言うたらパッとモモさん決めてくれると思うんですけど・・・じゃ角さん待ってまーす!早めにね!!」


こんな感じでVTRは終わったんですが
その後すぐに番組中に決まっちゃいました。
結局はモモコさんお勧めの難波のお店でそこを貸し切って焼肉パーティーです♥


しかし生放送でお店も決めちゃったけど
大丈夫かい?
お店の名前も出てたけど・・・
どうかお店に迷惑かかりませんように!!
角さんやぷいぷいスタッフに迷惑がかかりませんように!!
エイトが楽しく焼肉パーティーに参加できますように!!
お利口さんなエイターさんなら大丈夫よね?


ぷいぷいさん、焼肉映像楽しみにしてまーす♥