スカJ


おもしろかったぁ(笑)
横に「かくれメジャーリーガーです」って言われた時の亮ちゃんが
めちゃくちゃ可愛すぎる!!!
おめめゴシゴシしてる姿が
もうたまりませ〜ん!!(リピしまくり)
かくれメジャーリーガーな亮ちゃんがたまらんのちゃうよ(笑)
いや、やっぱそれもたまらんけど(アハ)
とどめに金属バットって・・・これまたたま(玉)らん!(うまい!)


これだけでも十分満足やったのに
亮ちゃんったら
ラブレター可愛すぎるやん♥
どこに連れて行かれるかわかんなくて
「教えて〜や〜♥」って横におねだりする姿もたまんない!
ラブレターの
「試しに一緒に居てみよっ。僕がんばるし、楽しく居れるように」
もうこの言葉で完全にテレビの前で変態レンジャーに変身してました(笑)
あたしもがんばる!!って訳わからん事をつぶやいてましたし(爆)


メンバーで誰がタイプ?って聞いて自分やってわかった時のすばちゃんがめちゃ可愛かった!顔赤くなってるし、ほんとかわゆい♥


そしてドラマ用の髪型になってた横ちょ。
可愛いけど・・・男前さんやから何でもアリやけど・・・お肌もツルツルで素敵やけど・・・
どうしても悪ガキにしか見えへん(笑)
あれで幼稚園の黄色い帽子かぶらせて、半ズボンはかせて、スモック着せて、青鼻垂らして・・もう、ドリフのコントに出てきそうやねんもん(笑)
名札には『もも組 よこやま ゆう 5ちゃい』って書いてると思う(笑)
ついでに趣味は『スカートめくり』ってね(笑)
同じ板前さん役の、にのちゃんは(ベストヒット〜で見る限り)そんな風には見えへんかったのになぁ(笑)