ほんじゃに


今回はフリークライミングでした。
新聞記事で亮ちゃんが出来る子やったって見てたんやけど(信用してなかった・笑)


ほんまに亮ちゃん出来る子やんかぁ!!
めちゃ身軽にひょいひょいって壁を登ってました♥
男前さん度アップでウホウホでした♥
他のメンバーもめちゃかっこいいの♥
壁を登っていくのにカメラは横から撮ってるから
みんなの真剣な横顔がかっこいいの〜!!みんな男前やんか〜♥
最後にちゃんとオチ?はあったけどね(お楽しみに!)



そしてまたまたオカンコントで亮ちゃんったらやってくれました(笑)


倉「まぁ錦戸さん、元気ないわね」
亮「そぉ?あるよ」
全「元気あるの〜?」
横「じゃぁ、何で元気なの?」
亮「そうだな、あの、旦那がいいんですよ・・」
(この時ね、そうだな・・って上見て必死で考える亮ちゃんがたまんなく可愛いの♥)
横「ヒャハハハハ」
倉「どういいの?」
雛「相性がいいのよね」
全「どういいの?」
亮「毎晩毎晩、調子いいのよ・・・」
雛「仲いいからね!錦戸さんとこ」
横「1つわかった」
全「どうしたの?何が?」
横「1つだけわかったわ、あたし」
倉「何?」
横「キャラ設定定まってないの、一番この人だわ(亮ちゃんを指す)」
亮「いや、僕、あの錦戸亮って人も定まってないらしいの」
全「ガハハハ・爆笑!!!」
亮「未だにね・苦笑」
横「これだったらもっとわかんないわね・笑」
亮「ごめん!」手を合わせてごめんって謝ってる姿がまたまたかわゆいの♥
雛「仕方ないわ、大丈夫や!」
横「錦戸さんにこんなのやらしちゃダメェ〜」


亮ちゃんいじめのミニコント最高です!毎回ほんと楽しめす!!
横につっこまれてる時なんか
必死でスカートの下から生足ボリボリ掻きながらテンパリながら答えてるんやもん(笑)
恥ずかしくなったらすぐにいろんなとこ掻いてるよね(笑)
わかりやすっ!(笑)


ゲームは亮ちゃん張り切りすぎて
「いきまーす!」って声裏返ってるし(笑)
でもかっこよかったよ。
おもちにチュってしちゃうなんて(ウフフ)
危ない危ない油断してたわ(笑)


今回のほんじゃにもかっこいいエイトとおもしろいエイトのどっちも拝めて楽しかったよ♥