オーソレ!


今回のオーソレは焼肉♥
ぷいぷいでも焼肉連れて行ってもらえるし
雛ちゃん今回も美味しいの食べれて良かったね!
バッサうまい!連呼してたわ
いっぱい食べてツアーがんばってね♥



オーソレでのさすが雛ちゃん!
焼肉のどの部位が好きかって話しから
(ヘレンさん→ヘ  モモコさん→モ  ゲストの有坂さん→有)

ヘ「主人がカッタイのカッタイの、チューインガムみたいなんを」
雛「ミノですか」
へ「ミノですか。あのなんかカッタイカッタイのん。
  あれなんか主人、カッタイカッタイの食べてますねん」
雛ちゃんお腹抱えて爆笑
有「イカみたいなの」
ヘ「なんか、カッタイカッタイのねぇ」
雛「何回言うねん!!(手をたたいて爆笑)」
ヘ「おいしいんですか?」
有「おいしいんですよ、さっぱりしてて」
モ「あたしも食べたことないわ」
ヘ「おいしいんですか」
有「おいしいんです」
ヘ「へぇ〜」


雛「んでいつもきよし師匠どんなん食べてたんでしたっけ?」
ヘ「あの、カッタイカッタイのん!」


一同爆笑!!!


さすが、雛ちゃん!!
あのきよし師匠の奥様ヘレンさんにちゃんとおいしいネタフリしてるし!
ヘレンさんもちゃっかりのってるし(笑)
ナイスコンビネーション♥
モモコさんだけじゃなくヘレンさんとも漫才できるね♥
ソロコンにいかがかしら?(笑)



モモコさんのお勧めのお店がスタジオに来てくれました。
女将さんが美味しいお肉を焼いてくれてます。(めちゃ美味しそうやった〜!)
雛ちゃん、髪を1つにしばり(最初はちょんまげだったのを更に後ろで1つに)
めっちゃ食う気満々(笑)



お肉をジュージュー焼きながら
女将「朝早くとれたもんなんですよ(お肉)」
雛「新鮮なんですね、お肉も」
女将「新鮮なんですよ」
雛「(女将さんを見つめながら)お母さんと一緒ですね♥」
キャー!やるじゃん!!ヘレンさんの次は女将さんですか!おばちゃんキラーですか(笑)
雛ちゃんのこの1言で女将さん、テレテレですっかり乙女になってました(笑)
ほんと雛ちゃんの話術は素晴らしい!!



この後もやっぱり仕事人の雛ちゃん
お肉を食べるのにちゃんとカメラを気にしながら食べてます。
「食っていい?待ってたよ!2カメさんずっと!!ずっと待ってたよ!今日!!
 いただきま〜す!!うま〜い!!」
カメラ無視してガツガツ食べたいところをちゃんとお仕事しててさすがです!
ぷいぷいでもちゃんとレポしながら食べてね!
きっと他のメンバーは食べるだけで精一杯やろうから(笑)