オリコン&BiDaN


オリコンはたった2ページやったけど(贅沢は言えませんが・・・)
写真が可愛いかも
うん、亮ちゃんが可愛い♥
ピンクのお洋服がなんかとっても可愛くて好きなんやけど♥
ピンクの洋服で、ピンクのiPod聞きながら、ピンクのDSでゲームしちゃいなさい♥


ブラックなかっこいい亮ちゃんもピンクのラブリー亮ちゃんも
どっちも大好物やもん♥


BiDaNのたっちょん、めちゃかっこよかった♥
しばらくガン見・・・
ふと我に返り、一瞬周りを見渡して更にガン見・・・
買うべきか迷い、更にガン見・・・
念の為に他のページも見てみたけど、関係無さ過ぎる。
もう1度たっちょんページに戻って再びガン見・・・
あ〜、素敵♥
でもガン見し過ぎてお腹いっぱいになって、お持ち帰りしませんでした(笑)
目の保養に買うべきだったか??
他のメンバーも載ってたらなぁ・・・
また見に行こうっと!!(グリーンさん人気すごいから、もう無いかな・汗)