関ジャニ通信


今回の通信は雛ちゃん、すばちゃん、たっちょん、安の4人でした♥
おもしろかった(笑)



演劇部のリスナーからのハガキで
「演技する時に自分の大切にしてる事、気をつけてる事があれば教えて下さい」だって。
ここから真面目に演技について語るメンバー



雛「たっちょんはね、最初舞台やった時にずっとしっくりけーへん!って
  千秋楽迎えた事がありましたからね(笑)」(なんか想像つくかも・笑)
倉「ハイハイハイ」
す「彼はすごいですよ、ほんまにそう言うのを経てやってきてますから。
  それでもこうやってきましたからね」
安「すごい事やんな!」
す「2〜3年ずっとしっくりこなかったからね」(2〜3年って!!長っ!笑)
全「ハハハハ・爆笑」



ここからたっちょんのお芝居についての話に



す「(お芝居で)何が一番難しいと思ったんですか?」
倉「まず、セリフ言うのが、難しい」
雛「基本的な事やな」(ほんまに基本的すぎる!!)
倉「なんかわからんけど」
雛「どう言うたらええかがわからへんの?」
倉「いや、どうやって感情込めたらええかわからへん」
雛「あーなるほどな」
安「そこか」
雛「致命的やねぇ、それは」
倉「俺、普段から結構棒読みやから、それで更に棒読みになるから 
  もうへったくそやねん!」(普段のしゃべりが棒読みって・笑・でも確かに・・・)
雛「アハハハハ」
倉「ビデオとか見てもさ、うわぁへったくそや!俺!って思って」
雛「大根やと思う訳や」
倉「大根でした、だから見なかったんですよ、そっから逃げてたんですよ」




その後シンデレラとか演舞城とかの話しを一生懸命話してると・・・
すばちゃんがつまみ食い・・・




雛「ちょっごめんな、お前ワサビーフ食うたやろ!」
安「あのリアルに音してんねん!!」
雛「ボリボリ聞こえてんねん!!」
安「リスナーの方絶対に思ってるから」
雛「ほんで何でちょっとバレてへんと思っとんねん!!」
倉「めちゃ、うまそう」(いやいや、そんな感想かい・笑)
す「正直今、噛んだとこまで無意識やった(笑)
  ボリボリっ言うてから、これ、でも今止めたらあかんな、やってもうたな思って!
  すまん!!」(つまみ食いして雛に怒られるすばちゃん、めちゃ可愛い♥)
雛「いや、ええよええよ」(甘すぎる、もっと怒らな!笑)
す「すまん!ごめんごめん!」



爆笑の中、再度たっちょんの真面目トークが続きます。



芝居やっててセリフのキャッチボールがうまくいくようになって嬉しかったんやって。
役が自分に馴染んできて、次のセリフ考えたりせずに自然とセリフが出るようになる、
その時の気持ちいい感じがいいんやって。
雛ちゃんとたっちょんがとってもいい感じに語ってるのに・・・
今度は安が・・・




雛「セリフ無い時難しいですよね」
倉「一番難しいですよ」
安「あたふたしゅるからなぁ」
一同固まる
雛「しゅる?
  何でこんな真面目な時にそんな噛み方すんねん!!
  そこはちゃんと言うてくれよ!!」(雛ちゃん、マジキレです・笑)
す「腹たつぅ〜!腹立つよ〜お前なんやねん!!」
倉「しゅるって・・」
す「なぁ!!もうそんな噛む奴に芝居どうのこうの言われたないわ!!
  お前ほんまに!!」(ほんまや!ほんまや!!)
雛「なんでや!」
す「なんや今のお前!」
安「えら噛みやなぁ」(自分で言うな!!)
雛「お前、人生大根役者やな、なんか!」
安「そんな言い方無しにしてくれよ〜」
す「お前なんやねん!!」
倉「台本作れ!台本!自分の台本!!」(ブラックたっちょん、素敵♥)
す「ヒャヒャヒャ爆笑」
雛「言うた時の顔が腹立つねん!シレッとしゃべりやがって!!ほんまに!!」



そんなこんなでせっかくのたっちょんの真面目トーク
すばちゃんがワサビーフ食って中断(笑)
とどめに安の噛み技(笑)



やっぱこうでなきゃね(笑)
エイトに100%真面目トークは無理ってか(笑)




そしておっちゃんトークもありました。
仲の良い男友達に旅行に誘われて行こうか?どうしようか?
エイトならはどうする?ってハガキに・・・



す「難しい!文章が!いつも言うてるやろ!」(どこが難しいん???)
雛「いやいや、これはめちゃ簡単やろ」
す「だから、もうどっちがどっちかわからんようになるねん」(すばちゃんがわからんよ・笑)
雛「何でやねん!!」
安「あなた、それはおかしいよ」(さっき噛んだ安には言われたくないでしょ・笑)
倉「むっちゃ簡単やん!
雛「簡単やん!!!」


こんな問題理解できないすばちゃんが可愛いったらありゃしない(笑)


雛ちゃんが信頼してる女友達に旅行誘われたら行くと言う話から
おっちゃんトーク盛り上がります(笑)


す「行くけど、絶対なんぞあるやろ、お前」(なんぞって・笑)
雛「なんぞって、何やねん!!お前なぁ」
安「あほやなぁ」
雛「なんぞって何やねん!お前の言うなんぞと俺の言うなんぞは違うやろ!」(いや、一緒やろ)
す「そんなもん、お前なぁ!
  そんなんもう25〜6にもなる男と女が二人っきりで旅行行ったら何も無い方が不健康やわいや!!」(不健康やわいやって・笑)


コテコテトークおもしろい(笑)
こんなにコテコテな会話する25チャイってあんまりおらんやろ(笑)
必死に言い合ってる雛ちゃんとすばちゃんがめちゃ可愛かった♥
ちびっ子の言い争いみたいやったもん♥