大丈夫か?この兄弟???


今日は長男のクラブの試合(野球)を見にいきました。(めちゃ寒かった)
まったく打てなかったいいとこ無しの長男(いつもなんやけどね・汗)


長男「今日は全然やったなぁ・・・」
母 「そうやねぇ・・・残念やったね」(ほんまはダメ出ししたかったけど我慢したの)
長男「あれやな、ドラッグやな・・・」
母 「えっ?ド・ド・ドラッグ?あんた何言うてんの?」
長男「ん?なんか違うな・・・ドランプや!」
母 「えっ?????」
長男「・・・・・」
母 「ひょっとしてそれ、スランプって言いたいん?」
長男「あ〜、それそれ!」
母 「絶句」(その場に倒れこんだわ)


なんなん?わざと?天然?やっぱりアホ?
「ちょっと忘れてただけやん」って言ってたけど
信じられな〜い!!!
試合見ててめちゃ寒かったけど、スランプもわからん中学生がいるなんて
その方がよっぽど寒い!!!っちゅーねん(爆)


念のために天然次男にも聞いてみた


母 「なぁなぁ野球とかでさ、めっちゃよう打つ人が打てなくなって、ちょっと調子悪くなる時あるやん、
   その時のこと何て言うか知ってる?」
次男「アカン時」
ギャー!!!母、倒れました。何やそれあたしの聞き方が悪いんかい?
母 「確かにアカン時やけど・・・なんか調子が悪い時あるやんか!!!」
次男「わからん!」
母 「うんとな、4文字で○○○プ」
次男「え〜??あっ!!わかった!!」
母 「何?何?」
次男「スカンプ!!」
母またしても倒れる。信じられなーい!!スカンクとスランプが合体したんやね(涙)
母 「おしい!!スランプやんか!!知らんの??」
次男「あ〜スランプか。ドクタースランプしか知らんな!」


大丈夫か??この兄弟???
誰の子??あたしの子じゃな〜い!!!(泣)