亮ちゃん連載


Webで始まった亮ちゃんの連載♥
何が嬉しいって、ちゃんと日時が入ってるのが嬉しいなぁ♥
ふ〜ん、この時間こんな事してたんや(妄想しまくり・アハ)
そんなちょっとした事がわかるだけで
乙女としては(ツッコミは無しで・笑)
幸せや〜んか♥
亮ちゃんの書く文章は大好物なので
毎日、いや更新のある日を楽しみにしてます。
画面メモしてるけど、もういっぱいやからなんとかしなきゃ(汗)
メンバー紹介、やっぱりてごにゃんからなのね。
あんまりてごにゃんと絡んでたら
エイトのお兄ちゃんたちが嫉妬するから
ほどほどにね(笑)
しかし、こんなに連呼されると・・・
てごにゃんの乳首気になるやんか(笑)
なんかの機会があればガン見させていただきますわ(アハ)