聞くジャニ


今回はたっちょんと安でした


メンバーは関風は8月に聞いてたんやって
やっとみんなに聞いてもらえたって
そんなに発表まで時間かかるもんなんやね
タイミング?大人の事情?
わからへんけどね
たっちょんが
「テレビで今回もあんまり宣伝できないんですけど
 聞くジャニで売っていこうと思うんで買ってください!」ってさ


なんでや〜!!!
なんでテレビで宣伝できへんのよ!!
いっぱいテレビ出てよ!!
週末はコンで忙しいのはわかるけど
ソロコンやドラマで忙しいメンバーもいるから仕方ないんやろうけど
新曲を嬉しそうに歌ってるエイトをテレビで見せる(特に全国放送で)
これが一番効果があるのにね
胸にキュンキュンきて
新しいファンも増えるだろうに・・・


来年はもっと歌番組にも出れますように♥




聞けメロデラッックスで
たっちょんがSalyuさんの歌をかけてました
全国ツアーで鹿児島までの移動中にバスの中で見て(DVD)号泣したそうです
元はと言えば
亮ちゃんが新幹線でこのDVD(APバンクフェス)を見てて泣いてたのを見たんやって
ほんで亮ちゃんに「これやばいから!」って薦められたんやって♥
(泣き虫亮ちゃん大好き♥きっと綺麗に泣いてたんやろうなぁ♥それも新幹線っでって♥)



倉「なんなんやろね、この綺麗な人たち、環境の為にここまでできるんやと」
安「目指していこうって思えた?」
倉「目指していこうって言うよりか、出る!って思った俺は」
安「出るんや!それは関ジャニ∞枠で?」
倉「関ジャニ∞もエコのグループじゃないとダメなんです!」
安「エコのグループですよ僕らは!」
倉「地球を守っていかなあかんねん!と
  エイトレンジャーやってるけど何がエイトレンジャーだと!」
安「何がエイトレンジャーだとは言わないでください」
倉「地球一つ守ってないじゃないかと!」(でもエイターに夢を与えてくれてるよ♥)
安「もっとこれから意識して守っていこうじゃないかと!」
倉「そうそうそう!このDVDを見れてね、僕いい思い出になった訳ですよ」


とってもピュアなたっちょん、亮ちゃんにときめきました(あれ?安は・笑)





リスナーさんからの新企画提案



☆しりとりエイト
(90秒間にメンバーの名前から始めて関ジャニ∞で終わる、途中キーワードを入れる。今回のキーワードは、さんま、通天閣、たこやき)


早速やってみました


たっちょんから始めます
大倉忠義→シーツ→通天閣→草→さんま→マンタ→たこ焼き→キック→車→マスク→くり→理科→関ジャニ∞!!!


あっけなく成功(笑)


安なんか
「俺らってすごいよ!結構頭テンテンと回るよ!」ってめちゃ自慢げに言ってるし
でも頭テンテンと回る?やっぱり言葉おかしいやん(笑)
たっちょんも
「僕らなんやかんや言うて結構得意なあれですからね、普段からやってるから」って
普段からしりとりやるんや(笑)
っちゅーか、たまたま成功したんちゃうの?
安って普通にしゃべられへんのに
アドリブエイトの時にも優勝してたよね?
しりとりでもちゃんと次を考えて答えてたけど
一体頭キレるんか天然ボケなんかわからへんやん(笑)



☆シチュエーション別セリフ対決


いろんなシチュエーションを仮定してアドリブで一言セリフを言うの
さっきのしりとりから一転して二人でやるの嫌がってる(笑)
アドリブ力に乏しいの二人やもん(ここに亮ちゃんも入るよね・笑)


安「これでもあんまり今やらん方がいいと思う」
倉「何でやねん」
安「すべることになると思うから」
倉「いや、わからんで、
  そんなん何が基準ですべるか、リスナーのみなさんが判断することですからね」
安「じゃぁ大倉一人でやってみる?」
倉「いやいやまず安がやってみたら?」
安「ほら!俺にきたやん!!」
倉「安やってみろよ!!」(いきなり強気のたっちょん・素敵)
安「俺にきたやん、ほら!」(決まってるでしょ・こんなの貴方の役割でしょ・笑)
倉「違うやん!何でもいいってわけやん!笑いって考えんでもいいけど」
安「そやけどやで今この状況や、男8人くらい見とんねん!
  大人がこう外から見とって動物園みたいになっとるわけや!
  その状況でこれが真面目なこと言うてみいや!」(何言ってもきっと一緒やと思うよ・笑)
倉「はい、じゃぁいきましょう!(安をバッサリ切るたっちょんが素敵です)
  友達と約束で1時間遅刻しゅてしまった」(カミカミたっちょん登場・笑)

安「ゴメン、遅れた」
倉「なんで?」
安「・・・・工事中やった・・・・(爆)」(なんやそれ!!!信じられへん・呆)
倉「・・・・・」
安「ほら、もうこれが嫌やねん!この空気が!」(そりゃぁ、自分のせいでしょ・苦笑)


二人ともこのコーナーは危険な香りがするから嫌やって(笑)
いやいや、他のメンバーやったらおもしろいコーナーになるに決まってるやん!
最初の一発目が悪すぎるわ(苦笑)
まだあたしの方がおもろい事言えるはず・・・なんて思ったもんね(笑)
安しかやらへんかったけど、たっちょんにもやってほしかったなぁ。
そしたらもっと寒い空気が流れてたかも??ってか(笑)