OH!ソレ!


雛ちゃんが髪をひとつに縛ってて
とっても男前さんでした
ワサワサ髪が長いより短い方が好きなんやけどなぁ
コンではワサワサなんよね(汗)


鍋特集で雛ちゃんが奥薗先生のお料理のお手伝いをしてました
何と言っても
雛ちゃんの手が綺麗!
指先が綺麗!
亮ちゃんの指先も綺麗やけど
それに負けないくらい綺麗だと思っちゃいました♥


雛ちゃんは子供の頃はお母さんが無理やり野菜ばっかり自分の器に入れるから鍋は嫌いやった
まだ無くなってへんのにどんどん入れられる!って怒ってました(笑)


確かにあたしも子供には
「野菜も食べときや!!」って無理やり入れてるわ
雛ちゃんのオカンと一緒やわ(苦笑)





お鍋の美味しそうなVTRを見てモモコさんがしきりに食べたがります



雛「奥薗先生のお鍋ありますから!それ召し上がれますから」
モ「後で食べれんの?」
雛「それは食べれます」
モ「先言うてぇやぁ」
藤「機嫌直った」
雛「直った直った」
藤「さっき言うたのにねぇ聞いてなかったんやね」
雛「一回言うた言うた、基本的に話し聞いてへんからな」
モ「何悪口言うてんのあんたら!娘、息子!」


この時の雛と藤本アナがめちゃ可愛かった♥
二人でコソコソネタやってるみたいで
この二人いいコンビやと思うなぁ
藤本ちゃんが女女してないから見てて不快感無いんやろね(笑)


番組中にちゃんと関風も流して宣伝してくれてました
モモコさんもこんなんやろ?って変な踊りの真似してくれてたよ
「変な歌舞伎みたいになってますよ・笑」って雛ちゃんは言ってたけど
「いつ発売ですか?」とかちゃんと聞いてくれてたし
モモコさん、雛ちゃん、エイトをよろしくです!
関西での宣伝はおまかせします!よろしくです!