関風フラゲ


関風ファイティング、フラゲしちゃった♥


ネットで予約した通常盤と亮ちゃんミサンガはまだお預けですが


次男がマルちゃんミサンガが欲しいと言ったので
オレンジミサンガを近所のCD屋さんで
買っちゃいました♥


ミサンガ・・・写真では見てたけど
うん、やっぱり写真のままやな・・・微妙やん(苦笑)


いいの!いいの!
コンで一緒のミサンガしてるん想像するだけでウキウキなんやからね(笑)



初回盤なので
まだ関風とプロ∞ペラしか聞けてないけど
どっちも素敵です♥


プロ∞ペラの亮ちゃんの声が特に
素敵なんよね♥
ほんとこの声、大好き♥
何て言おうか・・・
う〜ん・・・
聞いててギューって抱き締めたくなる声♥
こんな言い方しかでけへんけど
めっちゃ好きやねん(アハ)
しばらくリピしまくりです



関風と言えば
日曜、関西ローカルの上沼さんの番組で
エイトの事を
「礼儀正しくて、賢い!!」ってとっても誉めてくださってました(嬉)
ほんとエイトさん、愛されてますね♥
そして出演してた駒井さんがしっかり関風のPRをしてくれてました♥
駒井さんは初回盤、ちゃんと7枚予約してくれたんやって!!さすが!!
どんどんPRしてくださ〜い!
その駒井さん、先日新幹線で亮ちゃんとたっちょんにバッタリ会ったんやって
グリーン車で会ったので(以前は普通指定席の回数券を事務所からもらってるって言ってたらしく)
グリーン車に乗れるようになったんやね!」って言ったら
「グリーン代は自分らで払ってますから」やってさ(汗)
亮ちゃん、たっちょん、エイトメンバーがんばれ〜!!!負けるなぁ〜!!!