エイト自身


今日実家のばーちゃんから電話があり
「スポーツ新聞買ったついでにエイト自身買っといたでぇ!!」やってさ♥
前にも書いたけど火曜にサンスポのほんじゃにの記事をいつもFAXしてくれるの
エイト自身の広告を見たから、ついでに買ってくれたんやって!
ほんと娘のこんな趣味に付き合ってくれてありがとやんか!!
正月に帰省した時に持って帰るからねぇ!
とりあえず、今日はしっかり立ち読みしてきました(笑)
亮ちゃん、かっこいい♥
しつこいですが
めっちゃ好きやねん(アハアハ)


送られてきたFAXに載ってたけど
14日から『ソロやねん』(安、丸、雛)と『エイトに続け』(関西Jr.)て連載が始まるんやって(25日まで)。いつも松竹座でやってるとき、連載あったもんなぁ・・・(遠い目)
なんか松竹座でやってたあの頃がとっても昔の事に思えます。帰ってきてほしいなぁ・・・