スカJ


亮ちゃんったら・・・
テンション低い?と思いきや・・・
ゲストさんの重力を感じてるおっぱいをすばちゃんとガン見やんか(苦笑)
嬉しそうな顔しすぎ(笑)
グラビア顔をするゲストさんに
「こっち向いてやってください」って(こんな時は積極的に発言やね・笑)
横と二人で嬉しそうにしすぎやん(笑)
その顔がただの悪ガキやし(笑)
他のメンバーもみんな楽しそうにしすぎやって!!(一応アイドルやのに・笑)
すばちゃんのヒモパン宣言も可愛いし(笑)
胸の大きくなる体操みんなでやってどうするん(笑)
胸のはだけた衣装着て
豊満になってたら
この体操をしてるってこと?(笑)



リア・ディゾンの事言う亮ちゃんテンション高すぎやぁ!
でも可愛い〜!!
名前聞いただけで
「ドキドキしてるぅ〜♥今俺♥」って
胸にずっと手を当てて
ほんと乙女やんか♥
きっとメンバーで「この子ええなぁ!ええなぁ!」って盛り上がってたんやろうなぁ(笑)



自分の考えた『お世話になります』が選ばれて
めっちゃ嬉しそう!
あんな嬉しそうなガッツポーズ
ほんじゃにではなかなか見られへんよね(笑)
最後の最後まで横に振ってもらって
一人だけグラビア顔のご褒美
もう、顔がゆるみすぎやって!!!(笑)
離れた場所の雛ちゃんにまで
「お前、何しにきてん!!」って頭はたかれてたし
亮ちゃんったら
いろいろおいしい収録で良かったね(笑)



新コーナーも楽しかったけど
横の仕切りのガチャガチャトーク楽しみにしてたのになぁ
みんなの「な〜にがでる♥」聞きたかったなぁ・・・