はなまる


雛ちゃんはなまるゲストおめでとー!!
完璧やったやん!!
編集したら約26分間!
もうほんと
ひなまるでした♥♥




おめざに高級なお水を紹介(スカJロケのやんね)
こんなん紹介したの横が見たら


「お前えらなったなぁ」ってまた冷やかすやろね(笑)


最初にタッキーの写真・・・
一瞬パッと写真見てすばる?って思ったけど違うかったやん
恋人ってタイトルだけ見た時は
誰の写真?
すばる?横?それとも変態関係を築いた亮ちゃん?なんて思っちゃった(笑)



タッキー話にジュニア時代の話に村上家の話・・・
どれも笑いを織り交ぜてめちゃ楽しいトーク
これが他のメンバーならちゃんとしゃべれるか心配で見てられへんかったやろな(笑)
でも雛ちゃん
なんの心配もなく
落ち着いて安心して見れたよ♥


でもエイトの写真の時に
もうちょっとエイトメンバーの楽屋裏話なんかを聞きたかったなぁ・・・
なんて贅沢やね(苦笑)
天下のはなまるにゲストに出れただけでOK!OK!
またいつの日かエイトメンバーがはなまるに出る日はくるのかなぁ??
その時を楽しみに待つとします♥