いいとも


亮ちゃんと雛ちゃん♥
はなまるが始まる前は
全然ドキドキせんかったのに
やっぱり違う(汗)
亮ちゃんは雛と違って心配でたまらんの(汗)
コーナー始まる前はなんか異様にハラハラドキドキテンパッテました(笑)


始まってすぐに
やっぱりタモさんエイトはお嫌い?
なんて思ったりもしたけど・・・(Mステでも時々思うけど・苦笑)
亮ちゃん!何でそんな後ろにおるん??
いいとも青年隊でももうちょっと前に出てるやろ!!!
なんて思ったりもしたけど・・・



ドンマイや!
なんでもいいよぉ〜
亮ちゃん可愛いよ〜♥♥♥



だって亮ちゃんが答えたの3つともめっちゃキュンキュンやってんもん♥



ネクタイゆるめる真似にまずヤラレ♥
ドラマで是非スーツ着て
年上の彼女に振り回される姿なんかを拝みたいもんだわ!!



ハニカミスマイルにまたヤラレ♥
全国放送で
昼間っぱらからこんな可愛い
ハニカミスマイルを拝めるなんて!!!
はにかんだ後の照れがこれまたたまらんの〜!!!
テレビの前で
キャー!!!可愛い〜!!!って倒れたもんね(笑)



んでもって
最後は
腕まくりにヤラレました♥
衣装でもよく腕まくりしてるけど
亮ちゃんの腕まくり
好きなんよね♥
袖が長すぎて手が見えなくてブラブラしてるのも好きやけどね♥



こんなの見せていただいたんですから
文句は言いませんよ・・・
ちゃんとしっかりCD宣伝しろ!とかね(苦笑)
雛ちゃんがいてくれてほんと良かったわ(苦笑)
亮ちゃん一人やったらきっと何の宣伝で来たんかわからんくらいのPRやったやろな・・・(テヘ)
しかし雛ちゃん、ほんとどこでもやっていけるわ(感心)
ちゃんとタモさんにも他の出演者の人にも食いついてるし
何でもつっこんでたし
田中さんとのコント的な答え方もおもしろかったし(笑)
間違いないね♥
これからもエイトの広報活動まかせたよ〜!!