テレビ誌


とっても素敵だったテレビガイド以外のテレビ誌をチェックしました
(テレビガイドは本屋に行ったら関西版・関東版をセットに袋詰めにしてドカーンと売り場においててびっくりしちゃった!これってやっぱりエイト人気のせいよね?)



☆テレビジョン


亮ちゃんが
「2007年は肉体改造します。ジムに通ってかなりマッチョになる予定なんで(笑)それも楽しみにしててください」やって・・・・
楽しみになんてでけへーん!
マッチョな亮ちゃんなんか亮ちゃんじゃないやん!!
そりゃぁちょっとは顔にお肉つけてほしいけどね
ほんのちょっとでいいのよ!
マッチョは嫌だ〜!!!
やまぴーみたいになりたいってこと?
仔犬ちゃんじゃなくなるやんか(泣)
抱き締めたら肋骨折れてしまいそうなくらいでいてください(願)
この記事読んでから
マッチョな亮ちゃんが脳内支配して
ずっと気持ち悪いんやけど誰かなんとかしてくれ〜(苦笑)




☆テレビぴあ
みんなの着物姿が可愛いです♥
すばちゃんの川柳が素敵
『マイペース ゆっくり行こう eighterと』
すばちゃん、来年も一緒にボチボチ行こね♥
すばちゃんと安が交換したミサンガが写ってるね
すばちゃんは青
安が赤をつけてます
なんか二人のイチャイチャを見せ付けられちゃってヤケルなぁ(笑)
なんならエイト全員で交換してみる?(笑)




でね、テレビ誌じゃないけど一番最強だったのが
関西ウォーカー
いっつもほんじゃに収録の写真をいっぱい載せてくれてるの
小さいのばっかりなんだけど
この小さい写真に胸キュンがいっぱいあるのよね♥
最新家電ランキングで電気屋さんに行ってるんだけど
亮ちゃんと安が、ぴったりくっついてる写真があるの♥
いつも横に並んで肩組んだりしてるけど
今回の写真は前後でピッタリくっついてます♥
安が前で亮ちゃんが後ろから抱き締めて手まで握ってる・・・
もう密着具合が半端じゃありません(汗)
小さい写真でよかったわ
これが大きな写真だったら
えらいこっちゃやもん(笑)



亮ちゃんだけじゃなく
横も安に後ろから抱き着いてる写真がありました♥
カメラが回ってたらいっつもあんなにいじめてるのに
撮られてないと思ったらこんないちゃいちゃしてるのね
可愛いなぁ♥


他にも可愛い写真がてんこもりです♥



そして写真意外にもヤラレました・・・思わず本屋で変態化しそうやった・・・



だってこんな事書いてるんやもん



亮ちゃんの記事で
『鍋の調理中に(お鍋ワールドカップ2の回で)顔についた酒かすを「なめて」と横山君に言って驚かせたりと、今回も亮ちゃんのイタズラがいっぱい』



キャー!何言うてんの!!
「なめて」って!!!
そりゃぁそんな攻撃したら横も驚くっちゅーねん!!
関テレさん、そのシーンを是非オンエアしてください!!
もうこの記事読んでどんだけニヤケタか(苦笑)
完全に変態レンジャーに変身してました!



安にピッタリくっついたり
横にせまったり・・・
亮ちゃんったら!!!
いちゃいちゃしすぎ!!!
一体誰が本命なん?(笑)
とってもマニアックな記事を『関西ウォーカー』さんありがとやんか♥