聞くジャニ


亮ちゃんと丸ちゃんコンビ♥
聞くジャニではこのコンビは初めてだそうです
なんか気まずい二人が可愛いの(笑)



亮「どうやってやっていこうか手探りですけど」
丸「や〜大丈夫でしょう」
亮「いけるか?」
丸「うん、いけるよ」
亮「そんな構えんといて」
丸「わかった」
亮「俺も普通にラフに行くから」
丸「あっでも亮ちゃん、せや、ラジオやってんもんな、結構」
亮「やってないやってない」
丸「やってへん?」
亮「だって違うとこでやってんのんパーソナリティーの人とかおるからな」
丸「あっそうかぁ」
亮「せやねん
丸「今日は亮ちゃんパーソナリティーやからね」
亮「あ〜ん、そんなん言うなやぁ〜」(この言い方がめっちゃ可愛かったの、言うなやぁ♥って)
丸「あかん?そう言うのあかん?プレッシャーなる?」
亮「俺そんなんなったら構えてないフリするけど、めっちゃ構えてるから」
丸「あっほんまに?」
亮「今もめっちゃ構えてんねんやんか」
丸「あ〜じゃぁ、全然大丈夫や」
亮「ほんまに?」
丸「いつも通りでいこ!」
亮「まぁまぁいつもの感じでいきますね」


丸ちゃんがめっちゃ頼もしく思えました♥
このコンビ新鮮やわ♥



とにかくカミカミな亮ちゃんが可愛かったよ♥



聞けメロデラックスでは亮ちゃんはレッチリの『Under the Bridge』を選曲♪


こればっかり聞いてるんやって♪
携帯のメロディーコールもこの歌なんだって


この歌詞の繊細さがいいんやって
「僕は繊細ぶってるだけやけど」って亮ちゃんが言ったら
丸ちゃんが
「ツアーの亮ちゃんのソロ(ポテンシャル)も繊細さ感受性が出てるよね」だって
せっかく丸ちゃんが亮ちゃんについて語ろうとしてるのに
亮ちゃんったら照れて
「あんまりそんなん言わんといて〜や〜・・・言われたくないねん(汗)」ってさ
どんだけ恥ずかしがりやなんよ(笑)
まぁそこも可愛いんやけど♥


丸ちゃんは東京事変の『修羅場』を選曲♪



この前遅刻して大変やったからだってさ
11時からの仕事やのに起きたら11時やって(汗)
丸ちゃん、あかんよ!遅刻は!!
しかし亮ちゃんもこのラジオ収録に遅刻してきたみたい
こらこら、みんなちゃんとやろ〜よ〜!!




丸ちゃんがソロコンについてのアドバイスを亮ちゃんに聞いてました
そこで亮ちゃん
自分のソロコンの始まる前に円陣組んでジュニアとFIVEのみんなにこんな事を言ったそうです

「何やってもいいから!全部俺が責任取るから!!楽しんで!!!」


何よりみんなに楽しんでほしかったから、それで一丸となってソロコンできたって♥



亮ちゃん


かっこよすぎる!!!


好きだぁ!!!


Webのシゲの日記にもめっちゃ男らしい亮ちゃんが書かれてたけど


ほんとかっこいいわ♥



甘えたな亮ちゃんも
これぞ錦戸って男前な亮ちゃんも
どっちも大好物です♥♥



今日のラジオの出来が気になる亮ちゃん
スタッフさんがジングルやCM中に
「いい感じいい感じ」と声かけてくれるのが反対に思えて仕方ないんだって(笑)
フォローしてくれてんのか?って少しずつ不安になるねんって(笑)
もう〜可愛いんだから♥
グダグダな亮ちゃんがファンにはたまんないんやから
これでいいのだ!!!


スタッフさんが「大丈夫!大丈夫!」って声をかけてくれても信用できない亮ちゃんに
丸「俺と安の時もあるよ」
亮「うそ」
丸「言ってくれるもん、そういうこと」
亮「大丈夫!大丈夫って?」
丸「そしたら俺と安は普通にテンションあがってるから」(そうやろね・笑)
亮「そうなんや」
丸「疑わずにいこ!そこは」
亮「疑ってかかってるからやろな」
丸「結構久々ってのあるから、そらあるよ!大丈夫!ちょっとずつリハビリしていこ」
亮「リハビリ?」
丸「リハビリや、これはもう」
亮「俺病気なん?そんなに(笑)」
丸「病気言うかラジオ的な面に慣れてこ!」
亮「せやねん、慣れていきましょか!!」


病気って(笑)
まぁ確かにカミスギやったけどね(笑)
こんな可愛い病気なら大歓迎ですけど(笑)