ミューパラ

2泊4日でアテプリロケでハワイに行ったことを話してました
1日目はオフだったらしく
最初はマネージャーさんと一緒にいてたけど
30歳くらいのマネージャーさんで話も合わず、うるさい(あれはダメこれはダメと言うらしく)のでホテルに帰りハワイの知人に連絡して(5年くらい前に仕事で来た時に知り合ったコーディネーターの人なんだって)マネージャーに無断で遊びに行ったんだって


あんまりマネージャーさんを困らせないでね(苦笑)


アテプリでのロマンスは?


「僕的にはありましたよ、プラトニックなロマンスがありましたよ」だって


ちぇっ!プラトニックかよ!!(笑)
今回もサラッとしてるんやろなぁ・・・・
まぁドロドロ翔太はありえへんか(笑)