アンカー


雛、すばる、安の3人
めっちゃテンション高くておもしろい(笑)
勝手知ったる関テレやもん
みんなリラックスしてたね(笑)



3人が出てきた瞬間弁護士の住田さんが「かっこい〜い!」ってめちゃ乙女になってて可愛いの
関西に来てここで会えたのが嬉しいって言ってくれてました!やっぱりエイト勢いあるよ♥
幅広いファン層やしね(自分も含めて・苦笑)



今回は生ゲストで3人ってことで
住「生でいらっしゃる方はトークができる人で選りすぐりですね」
安「ありがとうございます」(安が言うか・失笑)
す「より技術者がきました!」(腕をたたいて、自慢げに・笑)
安「やらしいで」
雛「今日もキレてるな!」
山「君ら何者やねん!」(山浩さんさすがナイスツッコミ・笑)
スタジオ爆笑



年末のドラマの映像が流れました
3本流れたけど亮ちゃんはちっとも映らず(泣)
当日も期待せんとこ(苦笑)



雛安のドラマについて・・・
山「これは村上君と安田君は本当に吹き替えなしで飛び込んでるの?」
雛「何を愚問を、山ヒロさん!!」
す「愚問やな!」
山「またあなた、ニュース番組やから愚問って言葉・・・」
雛「精一杯がんばってみました!」
爆笑



高さ3.5メートルの高飛び込み
山「3.5やったらぶっちゃけた話たしいしたことないんちゃうの?」
雛「こんなこと言う奴、一番どついたろか思うねん!!どんだけ怖かったか」
爆笑



飛び込むタイミングがちょっとでもずれたらめちゃ痛いらしく
安なんか顔面強打して鼻血も出してたそうです
安「気持ちよかったんですけどね」
山「鼻血出てんねやろ?」
爆笑
安が練習熱心すぎてアホみたいにがんばるから
怖くて一発勝負で挑んだ雛ちゃんが
全然がんばってへん空気になったって怒ってました(笑)
やっぱり安ってすごいのね



すばるのドラマでピアノを弾くシーン
雛ちゃんたちみたいに吹き替えなしで自分で弾いてるのか興味がある住田さんや山ヒロさん
山「やっぱり集中してトレーニングを?(ピアノの)」
雛「やっぱり気になります?」
す「何を愚問を!山ヒロさん!!」(本日2度目の愚問・笑)
爆笑
す「なんてことをおっしゃるんですか!そりゃぁ手元だけの人がいるんですよ!」
山「なんやそれ!そら愚問ちゃうやん・笑」
雛「ごめんなさいね」
安「夢壊しました」
す「動きはものすご上手いですよ!(弾いてるフリ)こっから上は(胸元)監督大絶賛ですよ!」
爆笑



横のドラマは残念ながら映像は流れましたがコメントはありませんでした
横これ見たら
「俺のも宣伝しろや〜!!」ってすねるやろな(笑)



関風がオリコン1位
山「おめでとうございます!」
す「いや〜売れましたねぇ〜」
雛「それはやめとけ、恥ずかしいから」(どこ照れてんの・笑)
何度もすばるが
「売れたなぁ〜♥」って嬉しそうに言ってました(笑)
ほんと良かったね♥おめでと♥
雛ちゃんが「そろそろ演歌部門から卒業せなあかんと思ってるんですけど、見てる方もそう思ってる方たくさんいてると思いますけど、まだ置いていただいてるんで・・・」って言ってました。やっぱり演歌部門って違うもんね(苦笑)




関テレ前にファンの子がいっぱいでちょっと意識して通った山ヒロさん(笑)
でもファンの子たちから
「ハゲたおじさん・・・」と言う声が聞こえたって(苦笑)
それ聞いてすばちゃんが
「あかんぞ〜!!ハゲとか言うたら失礼やぞ〜!!!」
スタジオ大爆笑
すばちゃんったら(笑)




最後に『私生活で今年一番の重大ニュース』を聞かれて


安『大切な鍵を・・・』


これは東京から戻った時に家の鍵が無くて困ったって話
(これが一番の重大ニュースなんかい?笑)
鍵無くしてそれでどうしたん?って心配されて(家入れないと思ったんよね)
安「家にはお母さんとかおちちがいるから・・・」(お父さんと父が混ざったらしく・笑)
雛「おい!!間違った日本語やぞ!!」
スタジオ爆笑
間違え方がおもしろい!!
すばるも速攻で
「お母さんもお乳も一緒やないかぁ!!」ってつっこんでるし(笑)
やっぱり安はちゃんとしゃべられへんのね
これぞ安って姿が見れてスッとした(笑)



すばるは『僕の髪が・・・』


25年間で一番長い今の髪形を坊主にしたいんだけど・・・って話
す「一番したい髪型は坊主なんですよ」
雛「(山ヒロさんを指差し)憧れやね」
山「ちょっと待って!これはハゲ(自分の頭を指し)坊主とハゲは違う!!」
メンバー爆笑


す「今のこの寒い時期に坊主にしたところ髪の毛ないと実際寒いもんなんですかね?」
山「坊主にしたいけどしてしまったら取り返しがつかないから・・参考に僕に聞いたんやね?」
す「先輩に・・」
山「そうやね・・・どったろか!!!」


大爆笑


ニュース番組でハゲハゲ連呼しておもしろすぎる!
さすが関西ローカル!
こんなん関東じゃありえへんのかな(笑)



雛は『弟が僕の愛車を・・・』


免許を取った弟が雛ちゃんが初めて買った愛車に乗って事故した話
それ聞いたすばちゃん
す「あのボケは!ほんまねぇ!」
雛「お前が言うな!俺の弟や!」
1度じゃなく2度も事故り結局車は廃車になってしまい
雛が怒ったら
雛弟が「しゃ〜ないやろ!眠かったんやから」と逆ギレしたらしくそれ聞いたすばちゃん
す「あのボケは!!」
雛「俺が言うわ!!」(すばちゃんをどつく)
山「しばいたろか!あのボケは!ほんまにええ加減にせえ!あのボケ!!」(山ヒロさん乗っかりすぎ・笑)


ここで山ヒロさんもどつきたい雛ちゃん(苦笑)
山ヒロさんも頭出してるけど(笑)


雛「夕方やしなぁ〜いきたいけどなぁ〜笑」
安「もっと深かったらなぁ」
す「いくんやったら思いっきりいかなあかん!中途半端はあかん!!」


結局どつけず
山「他の番組ではご一緒させていただいてるんやけど(ほんじゃに)
  ニュース番組に来ていただくのは初めてですからお互いどこまでいったらいいんか?笑)
す「そうなんですよ!」
雛「もどかしいんですよ!」
す「なんか変な壁があるんですよ(笑)」
住「今ちょっとそれが見えましたね」
山「また次回チャンスがあればガンガンきていただきたいと思います」


ニュース番組でハゲやらボケやら・・・
十分ガンガンいったとは思いますが(笑)
さすがエイトの本拠地やね
とってもリラックスした雛ちゃんとすばちゃんと安が見れて楽しかったです
他の番組じゃすばちゃん緊張してあんまり生放送ではしゃべらへんもんね
まぁ雛ちゃんがいたから安心してたんやろうけどね♥
関テレさん、エイトに愛をありがとやんか♥


石川コンも密着してくれたみたいで
オンエアは来年の1月12日だそうです♥
楽しみだなぁ♥



せっかくおもしろかったのに
最後の数秒のとこで録画予約終了してたやんか!
もーっ!!!(怒)


☆山ヒロさんってのは山本浩之アナウンサーです
 みんなに山ヒロさんって言われてて、頭がピッカリ君です(苦笑)