関ジャニ通信


先週に続き雛、すばる、たっちょん、安の4人です
今回はエイトと生電話♪
アポ無しなので電話が繋がるかびくびくの4人
一番バッターが電話に出なくて失敗・・・
とっても不安な4人・・・
でもこの後電話した3人がとってもいい感じ(特に最後の子なんか可愛かったな)
大成功の生電話でした♥



んでもって最後に電話に出た子が安ファン(その前の子も安の声聞いて「しょうた〜!!」ってテンション上がってたから安ファンみたい)だったことから



今回は大成功やったね
雛「それもこれも今日はもう安田のおかげやわ!」
安「俺のおかげですか?」
す「お前のおかげや!」
雛「安田をだって応援してる子やったやんか」
倉「そうやん!」
安「嬉しいことですわ、ほんまに」
雛「たまにはゆうといたるわ、こうやって」
安「ありがとうございます!」
す「安田応援してくれてる子は基本的に暇やってことがわかった!」
安「暇じゃない!最低や〜!!」
雛「出不精ってことや!」
爆笑


ラジオで安に感謝の言葉を述べるなんて珍し!って思ったらやっぱりオチがありましたとさ(笑)
でも安ファンの子、確かにしゃべった感じ可愛かったし、乙女の安に胸キュンになる子はやっぱり乙女が多いんかな?な〜んて思っちゃった(笑)




雛が物持ちよすぎるって話しで盛り上がる雛ちゃんとすばちゃん♥
雛ちゃんったら
小5の時にサンタさんにもらったドンジャラをまだ持ってるんやって
それもひとつも無くさずにパイも全部何から何まで残ってるんだって
す「それで23才まで遊んでたからね!」
雛「ドンジャラで朝の6時までいけるよ!!」(うちにもあるからやりたくなってきた!)


いや〜ん!23才の雛が徹夜でドンジャラってめちゃ可愛い(笑)
っちゅーか、5年でサンタさんにドンジャラもらうって可愛い〜(笑)
それを知ってるすばちゃんも可愛い〜
一緒にやってたん?もう可愛い〜♥



その後もすばちゃんが雛ちゃんについて語ってます
「雛ほど綺麗に石鹸を使う奴見たことない!うっすいうっすいなってんのに綺麗に使ってる!」(雛ちゃん曰くその薄くなった石鹸を次の石鹸にくっつけるんやって)


そして雛は幼稚園の時の布団をまだ使ってるんやって
すばちゃんの家に泊まりに来た時にその布団を持ってきて置いて帰ったんやって
すばちゃんがそれを直しとこうって思ったら
裏に『うぐいす組 むらかみしんご』って書いてあったんやって♥


めちゃ可愛い!!!
うぐいす組って!!!
布団を持って泊まりに行く雛も可愛いけど♥
雛の布団をちゃんと直しとこって直してるすばちゃんがまた可愛い♥
すばちゃんちに雛のお泊りグッズがあったんかな♥



『うぐいす組 むらかみしんご』って書いてあってんってすばるに言われた時に
雛ちゃんったら「別にいいやんけ〜」とか照れるんかと思ったら


雛「字綺麗やろ!オカンの字やねん!!」(なんの自慢やねん!!笑)
すばるもまた
す「あれ、オカンの字か!綺麗なぁ!!可愛らしい字やな!」って


もう2人でどこ誉めあってんのよ(笑)
可愛すぎるやんか!25ちゃいのこの2人の会話♥



す「ひげそりも綺麗に手入れするし、歯磨きも端からクルクルちゃんとするし・・・」
ってすばちゃん!!どんだけ雛ちゃん見てんのよ!!!
雛ちゃんのやることをずっと嬉しそうに見てるんやろな♥



今回のラジオで
雛すばコンビ、やっぱり最強やな!!と実感したのでした(笑)