スカJ

亮ちゃんったら最初っから横ばっかり見てるし(笑)
横がなんか言うたびに
嬉しそうにはにかみながら横を見つめて
もう可愛すぎるのよ!!
ゲストさんが作った料理を食べてる時も横を見てるし
自分の書いた『ハイビスカス』が選ばれたときも
めっちゃ嬉しそうにカメラじゃなく
横を見てるし♥
もうどんだけアピールしてんのよ!!
はいはい、亮ちゃんが横を好きなのはもう嫌っちゅーほどわかりました!!って(笑)


今回のゲストの三船さんいつもと違って下ネタ話しもなんか狙ってなくて
楽しめました(笑)
ゲストの方によってはドン引きしちゃう下ネタ話もあるもんね(苦笑)
イトメンバーも純粋に楽しんでたよね
ちょっと引いてる時もあるもんね(汗)
雛ちゃんの「ミカ!ドエロやろ!!」ってツッコミがナイスです(笑)
たまたま・・・たまたま・・・連呼してエイトにつっこまれてたけど
メンバーの誰よりも早く
「そりゃ、たまたまちゃうやろ!玉玉やろ〜!!」ってテレビに向かってつっこんでやりましたわ(苦笑)
つっこみの速さはまだまだ若いもんには負けませんから(何の自慢や・笑)



三船さんが料理作ってるとこを丸ちゃんがカメラ外しちゃって
「今ちょっと外したやろ〜!!」ってまじで怒ってるたっちょんが可愛かったです♥
いつもはあんまりつっこまへんのに、ここは真剣にダメだしするんやね(笑)


みんな料理作ってもらったらほんと喜ぶよね
こんな喜んでくれるんやったら作りがいもあるやろうなぁ
いいなぁ!!
今夜はうちはコロッケ作ったんやけど(肉じゃが風コロッケよん)
美味しくできました♥
エイトのみんなに
「めちゃ美味しい〜!!」って言わせてやるのに(ニヤリ)
当たり前のように味わいもせずにガツガツ食べてる息子を脳内で亮ちゃんやメンバーみんなに変換して妄想してやりますわ(笑)
「めっちゃうま〜い♥」
「ありがと〜♥もっとおかわりあるよ〜ん♥はい、あ〜ん・・・」


以下自粛(笑)
続きはみなさんどうぞご自由に(笑)