聞くジャニ


今回は、すばるとたっちょん♥


グダグダモードのすばるを余裕でころがしてるたっちょんって感じ(笑)
たっちょん、腕上げたなぁ(めっちゃ上目線やってか・笑)



サンタさんにプレゼントもらうなら


たっちょんはゲームでDSが欲しいんだって(亮ちゃんと横が必死にやってるもんね)


すばるは・・・


「サンタがほしい!むしろお前をくれ!!」ってなんか愛の告白みたい

なんか可愛い♥と思ったのも束の間・・・


そのサンタさんをへその緒入れる木の箱みたいなんに入れて、わらをひいてフタしてヒモをして布かけてまたヒモかけて冷蔵庫に入れて5分置いて、サランラップして最後に日持ちするように冷凍保存しとくって(汗)


なんじゃそりゃぁ〜
怖すぎる〜!!!
小さい子が聞いたら泣くんちゃうか(笑)



たっちょんがサンタじゃなくて他に欲しいものは?と聞いても



「マンション!!家賃収入!!」


何回聞きなおしても


タワーマンション!!あと飲食業でもやれたら!!」
「胸張って堂々とジャニーズとして家賃収入でやってく!!」って(笑)



まともに答えないすばちゃんを必死で軌道修正させようと(アイドルらしい夢のある答えを言わせようと)たっちょんがんばってました(苦笑)



最後のトークでも
倉「何、元気なくなってきてるんですか?」
す「ちょっと眠たなってきた」
倉「本能のままですね」
す「いやぁもうお別れですか」
倉「お別れですよ」
す「お前とも」
倉「いや、僕とはまだ全然会いますけども」
す「お別れでしょ、書いてるじゃないですか」
倉「まぁこのラジオではね」
す「もう一緒にやることはないと思いますけど」
倉「うん」
す「ほんまにね、ただほんま健康でいてください!それだけですね」
倉「すばる君って」
す「何っすか?」
倉「それ何年も前から言うてますよね」(確かによく言ってるよね・笑)
す「何をですか?」
倉「同じ事」
す「何っすか、何がですか?」
倉「お前とはもう終わりやけど、しかもそれみんなに平等に言うてるでしょ」(誰にでも言ってるもん)
す「ほんまですか・笑」
倉「そうですよ!」
す「もう、あれですね」
倉「すばる君の愛情表現やって、そらもう重々わかってるんですけどね」(たっちょんの方が大人じゃん・笑)
す「そう言う感じにするよね、最近、でもなんか・・・」(アタフタするすばちゃんが可愛いの)
倉「何で何で?」
す「あ〜言えばこ〜言う的な、ちょっとこうひねっていくみたいな」
倉「ひねってませんやん!」
す「バラエティーやってもちょっと違う、外回りからいくみたいな、
  お前こっちか、俺こう行くでってオーバーラップ的な感じありますよね」
倉「人数多いねんもん、だって」(さすがたっちょん!いろいろ苦労はあったのね・苦笑)
す「いいと思いますよ!うまいなって!うまなったって!!笑」



たっちょんやるや〜ん!!
完全にすばちゃんやられちゃったね(笑)
ちょっといじめるつもりが
簡単に切り返されちゃって(笑)
大人な返しのたっちょん好きやわぁ(笑)