ミューパラ

2007年はどうするか?と聞かれ
「2008年に振り返った時に2007年がいい年だったらいい」
2006年は納得できたのか?と聞かれ
「もうちょっと出来たような気がします」


う〜ん、もうちょっと出来たっちゅーか
もうちょっとやりたかったんやろね


去年の年末から今年にかけて最初に飛ばし過ぎたから
きっと後半
物足りなかったんやろうなぁ・・・


見てるあたしらだって
亮ちゃんは?ドラマは?亮ちゃん何してんの?って思ったくらいやから
きっと本人はもっとそう感じてたんかな?


ドラマに出てるとほんじゃにやらお休みしちゃって淋しくて
ドラマが無かったらそれはそれで淋しいし・・・


来年は淋しい思いしないでいいように
バランスよくテレビに出てほしいなぁ(贅沢な悩みやっちゅーねん・笑)



亮ちゃんったら
犬を飼いたくてペットショップに通ってるそうです♥
仔犬ちゃんが小犬を飼うなんて
可愛いすぎます♥
くちゃくちゃな笑顔で小犬と戯れるんやね
う〜可愛い♥