聞くジャニ通信

今回は雛、亮ちゃん、たっちょん、丸ちゃんの4人です


才能がある人、無い人の話から・・・


丸ちゃんは亮ちゃんとか(横以外のメンバー・笑)が振り覚えがめっちゃ早くて一回やったらすぐに出来るのがすごいなぁ!才能あるなぁ!って思うんやって
丸ちゃんのダンスも好きやけどなぁ♥かっこいいよね♥


雛ちゃんはすばると横がすごいなって思ったんやって
昔一緒に東京来て仕事し出した頃
すばると横は発想が全然違うから、こんなん絶対思いつけへん!!って思ってたんやって
最初の壁やったって
今となっては
雛ちゃんの才能もすごいってわかるよね!
雛の役割は誰もでけへんもんね!!



丸「俺何向いてんねんやろな、これ」
雛「お前でもいっぱいやってるやんか!ベースだってやってるし」
丸「あっそうかそうか」
雛「下ハモとかいっぱいやってるやんか」
丸「下ハモやってるな、そっかそういうことか」
亮「丸って特技何なん?」(今頃そんなん聞くのね・笑)
丸「特技?特技無しやな」
亮「趣味は?」(またまた今更・笑)
丸「趣味?趣味今作ってるとこ、いろいろ探してる」
雛「まだ探してんの〜笑」
丸「この間自転車のドラマやったやんか、自転車少年記
  あれで自転車おもしろいなって思ったからやってみようと思ってるけど
  まだ自転車来てへんから」
雛「多分やらへんな」
丸「かな?」
倉「今何才?」(たっちょん、何聞いてんの・笑!!覚えといてあげてぇ〜!!)
丸「今23才」
雛「23才で?」
倉「23年間生きてきてさ、趣味と特技一つもないの?笑」(上目線がおもしろすぎる!)
丸「せやねん、趣味とかそんなんないな、困るな
  特技とかテンション上げることとかかな?」(すんごい特技やと思うよ・パーンは・笑)
爆笑
倉「立派な特技やでぇ」
雛「それ才能やで!ある種また特技であり
  趣味見っけよ!来年!」
丸「せやな!」
雛「今年中に決めて来年実行しよ!」
亮「そうや!」
丸「スポーツじゃなくていいわけやもんな」
雛「そうや!」
丸「切手集めとかさ」(似合わねぇ〜笑)
爆笑
亮「絶対せーへんやろ!そんなもん」
雛「例えばな」
丸「例えば、まぁインドア的なことでもな」
雛「ええよ、昆虫採集でもいいよ、別に」
倉「マラソンとかな」
丸「マラソンもなぁ・・」
雛「マラソンはもうあかんわ」
亮「もなぁ〜何やねん」
雛「何回かやって通りすぎてるやつはもう多分あかんねん」
倉「あかんのかなぁ」
雛「だから新しいことを」
倉「はまってへんねや」
丸「せやな」
雛「はまらんな」
丸「なかなかな」
雛「探していこな!それを!」
丸「はいはい!!」


エイトのムードメーカー丸ちゃん!
こんなすごい才能誰にでもあるもんちゃうよね♥
もっと自信持っていきまっしょい!!!