名古屋コン♥

名古屋に行ってきました
初遠征です♥
今まで幸せなことに地元参戦ばっかりで遠征した事が無くて
今回の名古屋コン
申し込みするのにどうしようか?めちゃくちゃ悩んだけど
行ってよかったなぁ♥



エイト最高〜!!
間違いな〜い!!!



『俺らが本気出したらこんくらいちょろい!ちょろい!
どや!結構やるやろ!!
こんな関ジャニ∞もありやろ!!』


って言ってるみたいな
すんごいかっこいいコンサートでした♥



レポは無理なので
ちょっとだけ感想を♥♥♥



あのね、
亮ちゃんが・・・・



かっこよすぎるの♥


盲目愛ですから、どんな亮ちゃんもかっこいいんやけど
今回のビジュアルがもうたまらん!!!
どうしたらいいんや!!って言うくらいかっこよすぎるの!!!


亮ちゃんの髪型がめっちゃ素敵♥
ほんとちょうどいいの!!!
全部がちょうどいいの!!!
パーマのあたり具合やら、前髪の長さやら、サイドの長さやら・・・
ほんとめっちゃいいバランス!!!
この髪型を少しでも長い間持続させてください!!
どうかしばらくこのままで〜!!


衣装もめっちゃ似合ってるのばっかりやし
ほんとかっこいい♥
これしか言葉が出てこーへん♥
かっこいいもんはかっこいいねん!!
以上!!(亮ちゃん風に・笑)



席がスタンドの後ろの方で、それもエイトのお尻ばっかり眺める側だったのが
残念でしたが
仕方ない!可愛い小さなお尻をしっかりガン見してやりました(苦笑)
みんなお尻小さいよね!(羨ましいったらありゃしない・笑)
たっちょんや丸ちゃん、雛ちゃんまで痩せてほんとシュッとしてたなぁ
横も痩せてたのに、みんながあまりにシュッとしてるから目立たへんやん(苦笑)


どの曲もすごい素敵だったけど・・・
みなさんブログでも絶賛している
Vの字に並んでエイトがガッツリ踊ってる曲
噂通りすごかったわ!!
ほんとにかっこよかった!!
ダンスも最高で衣装も最高!!
あの前がはだけて腹筋がチラチラしてるのがたまりません!
大好物の二の腕もたっぷり拝ませてもらったし
とにかくみんなかっこいい!
あれをテレビでやったら
エイトを知らない人も
きっとヤラレるよ♥
えらいことになるよ!
飛ぶ鳥を落とす勢いのエイトさん
まじで鳥を落としちゃうやろね!!


亮ちゃんソロは予想通り素敵でした♥
この時も後ろ姿しか拝めませんでしたが
後ろから見た立ち姿がちっちゃくて細くてほんと抱き締めてこのまま持って帰りたくなりました(笑)
喉の調子は今回は少し良くなったのかとってもセクシーないつもの甘い歌声でした♥
サムライブルース』での丸ちゃんとの掛け合い♪にうっとり♥
『いつかまた』ではスクリーンに映った
目を閉じてちょっと苦しそうにしながら歌う姿が
もうたまんない!!!


いつもは
「ここんとこどうよ!亮ちゃん!!怒」って思うこともあったりしますが(苦笑)
今回に限っては
文句のつけるとこなんて無かったもんね♥
終始ご機嫌で(そんなん当たり前やってか・笑)
安心して見てられたしね(これも当たり前やってか・笑)



亮ちゃんばっかり書いてるけど
もちろん他のメンバーも最高でしたよ♥



すばるは相変わらず素敵な歌声でさぶいぼ出まくり!!
丸ちゃんはテンション高くておもしろいし、歌声が素敵!!
安はメンバーみんながお尻向けてる時でも一人だけこっち見てくれたりほんと優しいの!!
雛は痩せて髪型もすっきりしてるし後ろの方にも思いっきり手を振ってくれるし!!
たっちょんは痩せてスタイル抜群!かっこいいのに髪型のせいか女の子にも見えて可愛い!!



ほんでもって・・・
そうなの・・・
そうなんよ・・・



横にヤラレました♥
かっこいいやん♥
前から横の歌声好きやったけど
今回のソロで再確認!!
やっぱ好きやねん♥
あんなに魅せられたソロ!!他に思いつかへんもん(亮ちゃんは別ですよ♥)
うん、好きやの♥
横うちわ買ってよかった(笑)
これからも
どんどん歌ってほしいもんです!!



最後にMCでのツボを一つだけ

昨日の夜(名古屋初日終わって)みんなでご飯食べに行ってその後何してた?って話しから、横が亮ちゃんの部屋で一緒にコンのビデオ見ようと思って行ったら亮ちゃんマッサージ中でおばちゃんとおしゃべりしてたって(笑)おばちゃんとの会話が弾んでたそうです♥
マッサージのおばちゃんになりた〜い!!(笑)



どうなるか?と思った初遠征
ハプニングもなく無事に帰ってこれてよかったなぁ
留守番してた子供もゲーム三昧でご機嫌やったし(笑)
楽しい初遠征になりました♥



以下私信です


今回会場でお会いした
アブーさん♥
お会いできて嬉しかったです!!(私はアブーさん、イメージ通りでしたよ・笑)
ちょっとしか会えないかなと思ってたから、ゆっくりお話しできてめっちゃ嬉しかったです!!これからもよろしくです♥
今度会う時はコテコテで登場しよか?(笑)


ちずちゃん&よっちゃん♥
突然ご一緒しちゃってごめんね!
お嬢さんとのおしゃべりは新鮮で楽しかったです(若い生き血を吸っちゃったわ・笑)
パンフもありがとう!これからもよろしくです♥


まみちゃん♥
名古屋までの珍道中
今日も笑いまくりでおもしろかったね!!
あっと言う間すぎるっちゅーねん(笑)
次は違う弁当食べよね(笑)



今年は亮ちゃんソロコンから始まって
こんな素敵なエイトコンで締めくくれるなんて
幸せな一年でした♥