エイトドラマ


だいぶ飛んだでヒューチャー(モモコさん風に言うと)を見ました(笑)



たった1時間やからどうせ・・・なんて思いながら見たら



とんでもない!!!


めっちゃおもしろいやんか!!!

いいやん!!

笑いあり、雛ちゃんのつっこみもあり、かっこいいシーンもあり、ジーンとくるシーンもあり


ほんと盛り沢山♥



雛ちゃんさすがです♥

いい仕事してたわぁ♥

なんか雛ちゃんのいいとこいっぱい出てた感じで

見終わった後にめっちゃスッキリ☆しましたよ!


エンディングに太陽の子供が流れたんやけど


これまたピッタリって感じやったもん


ほんと関テレさんありがとやんか!!



雛ちゃんとライバル?同じチームの一員の安もがんばってました
一生懸命お芝居してるって感じがいっぱいでしたよ
海パン姿、すんごい逆三の体に何だかとまどいましたが(雛ちゃんのは受け入れれたけど安のは・・・モニョモニョ・・・)


前にラジオだっけ?雑誌だっけ?で話してた通りしっかりムダ毛のお手入れされてて
ほんと足もツルツル、ヘソ毛もなくツルツルでした(なんのチェックやねん・笑)



んで我らが亮ちゃん・・・・



ほんとに鼻糞ほど(あら、失礼・笑)の出番です(2回出てくるけど合わせても1分あるかないか?)


でもその鼻糞が(まだ言うか・笑)



めちゃ可愛いの!!!


大学生役がぴったりなの!!!


1リットルの時みたいにキャンパスを歩く姿がめっちゃ自然で素敵♥


雛と一緒に歩いてるシーン、雛と亮ちゃんが同じ大学生には見えませんでしたが(苦笑)


なんかいい感じでそこだけリピしまくりです♥


次はすばちゃんドラマやね♥

めっちゃ楽しみです!!