ほんじゃに

今回はお鍋選手権



ほんと食べもんの時のエイトは半端なく嬉しそうやなぁ


みんなテンション高すぎで超可愛いの♥


たっちょんは髪の毛くくって女の子みたいで可愛いし(最近安より、女の子化してない?)
先生の手伝いで団子をコネコネする手が綺麗でほんと素敵♥
イトメンバーってほんとみんな手が綺麗よね!(手だけではありませんが☆)
しびれちゃうわ♥



すばるは一言一言がおもしろいの!!


先生が作ってるお鍋見て

「うわぁ、これ嫁はん喜ぶわ♥」なんて言ってみたり(笑)

ほんと可愛い♥





ほんでもって亮ちゃんはと言えば・・・


今回もどう言う訳かご機嫌です(笑)


うまい!うまい!って食べてる姿がほんと可愛い♥
テンション高くてイタリアン代表の先生が作ってる時にはめっちゃ離れたとこで見てるのに
積極的に発言したり(どうした?錦戸亮?笑)
おかわりしまくってました!
あんなに嬉しそうに「うま〜い!!」なんて言ってくれたら何でも作ってあげたくなっちゃうよね♥




そして久々にありましたよ!!!
7人のオカン!(やった〜!!喜)


亮ちゃんったらいつものあのロングのストレートヘアを三つ編みにしちゃってました
お化粧も濃くなった?
今回は最初のミニコント風の時に話を振ってもらえずにちょっと地味目の亮ちゃんでした(笑)



そしてオカンではなんと言ってもすばるでしょ!!!
もうおもしろすぎる!!!


「シャケ〜!!シャケー!!!」って叫ぶ姿が最高です(笑)
すばるのアドリブおもしろすぎる!!
笑い転げました!


ゲームは『ダブルダッチでシャケ〜!!』(笑)


ダブルダッチを飛びながらシャケを次の人に渡していくんだけど・・・・


3回まで挑戦できるのね




ネタバレですが・・・(ごめんなさい)




ハイ、失敗です(汗)



こらぁ〜!!
最後まで回さんかい!!!
途中で失敗しちゃうから


亮、丸、安、倉はまったく参加できず(泣)


これって3回失敗したら罰ゲームやけど


罰ゲームはするとしてもその後も


最後まで成功するまでやり続けたらいいのにね


最後まで成功してメンバーみんなで大喜びする姿が見たいんですけど!!!
せっかくおもしろいチャレンジやったのに
ちょっと残念でした


でもね、3馬鹿だけでも十分おもしろかったんやけどね(笑)



罰ゲームはせんぶり茶漬け


横がありえんくらいの不細工顔して食べてました(笑)


エンディングは関風♪


他の曲は?出し惜しみ?プロ∞ペラが聞きたいんですけど収録したんだよね?

来年のお楽しみってことで我慢します