カウコン


テンション上がったぁ!!!

訳わかんない発表に振り回されてブルーだったけど

やっぱりカウコン見て盛り上がりました♥
(カメラーワークにテレビ前で文句を言いましたが・苦笑)


エイトが最初っから先輩たちみんなと同じステージに居るの見て

なんか嬉しくてジーンときちゃいました(ここまでがんばったんよねぇ〜泣)

メンバーみんなとっても楽しそうで

見ててほんと幸せやったよ♥



エイトの笑顔を見ると

めっちゃ元気が出るよね!

今年もエイトにパワーをもらって


がんばるぞー!!!



いのししセブン

何か歌うの?と思ったのにコメントだけなんやね(苦笑)

でも丸ちゃんが丸ちゃんらしくて

良かった♥



亮ちゃん、コンの時より前髪伸びた気がしたけど、そんな事ない?


男前には違いがなかったけどね♥

ビジュアル良好が続いてて良かった♥




最後はいつもながら呆気ない終わり方(苦笑)


余韻もへったくれもあらへんやんか(笑)