ありがとう&よろしく

去年11月にブログを初めて2ヶ月

ほんと勢いだけで書いてきました(苦笑)

つくづく

『う〜ん、うまいこと書かれへん(汗)』って自分がどんだけ言葉を知らないか思い知りました(苦笑)

適当にしゃべるのは出来るんやけどね、やっぱり文章にすると変やわ(笑)


子供には作文やら感想文書く時に偉そうな事を言ってるのに

親がこれじゃね(笑)

今年はもうちょっとお利口さんな文章も書けるように

がんばりたいと思います(ん?無理って声が聞こえる気がする・・)



こんな適当に初めてしまったブログを読んで下さってる方


ありがとうございます♥



今年はもうちょい読みやすい・おもろい・的確なブログ目指してがんばります!!



どうか懲りずにお付き合いくださいませ♥




2006年お会いした素敵なブロガーさん&ブログ上でお友達になった亮ちゃんファン皆さん


2007年もガッツリ


亮ちゃん&エイトを一緒に応援しましょうね!!


今年もよろしくお願いしま〜す♥




今日から4日まで実家に帰るのでしばらくブログはお休みです☆
携帯から更新したことないし・・・
こんな感じでまだまだブログ初心者ですが、がんばっていきまっしょい!!