ワイドショー


実家にいる間パソコンが使えなかったので亮ちゃん情報もまったく知らず
たまたまワイドショー見てたら亮ちゃん&NEWSメンバー
「あらま、いきなり海外かよ!!」と突っ込んでしまいました(苦笑)


亮ちゃんが好きなので


エイトはもちろんNEWSの亮ちゃんも応援はしますよ!


でもね、エイトを見て泣けるけど、同じようにNEWSを見て泣けるんかなぁ・・・(亮ちゃんだけ見ては泣けるけど)


イトメンバーには「こら!もっと痩せろ!」「こら!まじめにやれ!」なんて愛ある毒をいっぱい吐けるけど
NEWSメンバーにはただの毒ばっかり吐いてしまうかも・・・なんて思ったり・・・やっぱり複雑かもね(苦笑)



ほんじゃにやスカJの欠席が増えてきたら、こらっ!!NEWS!!ってむかついてしまうかもしれないので
亮ちゃん、こんなわがままファンの為にがんばって行ったり来たりしてください!!(ドラマでの欠席は仕方ない、少しは認めてやりましょう・上目線)




しかし
エイトもどこか連れて行ってあげてほしいよね〜!!
去年一番お仕事したグループなんちゃう?
海外ってがらじゃなかったら、国内旅行でもいいやんか!!
何かご褒美旅行あってもいいんちゃう??
温泉でも行って死ぬほど豪華な料理食べさせてあげるとかさ!!
やっぱり扱い違うよね〜!!(爆)