おは朝


おは朝で宮根さんと駒井さんがとってもうれしい会話をしてくれました♥


カウコンに行かれてた駒井さん
会場にいるとそれぞれのグループによって応援する歓声が微妙に違うから
それを聞いてると今年ブレイクするグループがわかるんですよ!って


そこで・・・


宮根「今回歓声が一番大きかったのは?」(ドキドキ・・まさか・・?)
駒井「関ジャニ∞!」(きゃ〜!!!)
宮根「関ジャニ∞きたぁ〜!!」(ほんまや、きた〜!!)
駒井「これはすごい!ちょっとすごいなぁと!!
   去年はね、一年前2005年の時はKAT−TUNだったの
   今回は関ジャニ∞でした!圧倒的に!!!」(やったった〜!!)
宮根「関西のお兄ちゃんらって感じがしてたんですけど
   最近アイドル顔になってきましたね!」(ほんとみんな男前度アップやもんね)
駒井「洗練されてきたでしょ!」
宮根「あれえらいもんですね〜
   舞台やったりコンサートやったりすると」
ここで関風♪がかかる
宮根「この歌も非常にあのおもしろいコミカルな歌なんですけども
   かっこいいんですよね!」
(そうなんよ!!エイター以外の人が聞いてもそう思ってくれるなんて嬉しいよ!!)
駒井「かっこいいんですよ!!
   みんなすごいかっこよくなりましたよ!
   歓声が耳をつんざくばかりの悲鳴にも近い歓声でしたよ!!」
宮根「僕ね、一回経験あるのがね
   甲子園でアイドル野球大会って昔あった時に
   その時のメインが光GENJIだったんです
   そん時SMAPが出てきて僕あんまりSMAP知らなかったんですけど
   その時一番歓声が大きかったのがSMAP
   何でこんな人気あんの?って言ってたら
   それから、ドッカ〜ン!!でしょ!」(エイトとSMAPに共通点?!すげー!!)
駒井「そうなんですよ!!
   だからワイドショーのおじさんディレクターとかプロデューサー連中は
   あの昨日もそうだったんですけど東京の番組でやってたんですけど
   VTR編集してたディレクターにこの人たち誰?って言ったんですよ!
   関ジャニ∞の事をわかんないんですよ!
   だけど今現場に行けば一番人気のあるのが
   関ジャニ∞だし
   今年は来るなと!!!」(もっともっと知ってもらおうじゃないの!!)
宮根「関ジャニ∞ね、ほ〜!!!」


すごーい!!エイトベタ褒め!!!
聞いててさぶいぼは出るわ、嬉しくて泣きそうになったもん(涙)
すごいよ!!エイト!!!
やっぱり今年はエイトの時代やね!!
すんごい嬉しいけど
そんなに売れちゃったら
コンのチケットもっと取りにくくなるんやね(汗)
ちょっと嬉しさ半減(わがままファンなもんで・苦笑)


そしてこの後、内君の話に・・・
駒井さんと宮根さん2人で
やっと!やっと!!帰ってこれたねって喜んでくれてました


そして駒井さんが


「研修生と言うのはJr.より格付けは下ですけども
 ここで止まってる訳じゃないですから!!!
 ここから這い上がってくればいいことなんです!!!」


めちゃ嬉しい(泣)
朝から元気をもらいました♥
駒井さんありがとう!!


そして嬉しい報告も


宮根「内君の場合は関ジャニ∞もNEWSも脱退でしょ?
   ほんとにソロからってことになる訳ですよね?」
駒井「うーんとね、そこがはっきりとは・・・
   まだ事務所の方ではファンのみなさんに向けては
   研修生で再スタートしますって発表したんですけど
   マスコミに向けては
   関ジャニ∞とNEWSの両方を脱退しますって発表があった訳ですよ
   んで新聞はみんな一斉にそう書いた訳なんですけど
   これから上がってくればいいんですよ!
   がんばり次第によっては戻ることも考えられると思うんですよね!」
宮根「おそらくね、ソロでのオファーも相当ね・・・」
駒井「実はもう、仕事が徐々に決まりつつあるそうです!内君に限っては」
宮根「僕ね、謹慎中に一度だけ内君に会ったんですよ!
   物凄く反省してたんですよ!
   無茶苦茶レッスンもしてね、勉強もしててね!
   彼は一回り大きくなって出てくるんじゃないかなという気がするんですが!!」
駒井「やっと帰ってきてくれたから!ほんとに早く取材したいですね!!」



これだけ応援してくれてて
認めてくれている人がいるんだもん
とにかく今はみんながやるべき事をやらなきゃね!!!


メンバーがそれを一番わかっててがんばるだろうから
今年のエイトはやっぱり
凄いことになりそうやん♥
本気のエイト楽しみにしてます!!




おは朝に出てるスポーツキャスターの佐々木さんの息子さんもJr.でエイトのバックで踊ってるんだって!!すごい!!今度チェックしなきゃ!!




エイトの事で朝から感動してたら
次はとくダネで小倉さんが嵐を絶賛してるし♥


朝から気分いいったらありゃしない!!


こんな気分で毎朝スタート切れたらいいなぁ♥