関ジャニ通信


前回に引き続き
雛、亮、倉、丸の4人です


前回もそうだったけど
ボリボリとワサビーフ?食べすぎやって!!
モゴモゴパリパリめっちゃ聞こえてるっちゅーねん(苦笑)




名言格言を当てるクイズで亮ちゃん得意分野みたいで
どんどん答えてるし
違っても惜しかったりほんとノリノリ!
「クイズして〜や〜!クイズして〜や〜!」って珍しくやる気満々です(苦笑)
なんか雛にお願いしてるのがかわゆいの♥




その中で二つほど・・・


問題・・○○は男の一生を左右する
    さて○○とは?


この問題で亮ちゃんったら即答で

「乳房!!」って

いきなりすぎて吹き出したわ(笑)

亮ちゃんの口から乳房って(苦笑)

それも思いっきり元気よく(笑)


その後亮ちゃんは

「恋愛」→「初恋」って答えて見事「初恋」が正解でした





問題・・・Kissをする時に○○をしない女を信用するな


この問題も亮ちゃん即答!!


亮「目を閉じない!!」
雛「お〜すごい!!亮すご〜い!!」
丸「おいおい、もっとまさぐろうぜ!」(ここから丸倉でテンションアゲアゲ・笑)
雛「亮すご〜い!」(雛ちゃん誉めすぎ!甘やかしすぎやって・笑)
倉「まさぐりたいぜ〜」(丸倉の言い方がおもしろいの・笑)
丸「まさぐりたいな〜」
雛「すごいな〜」
亮「わかるよ、それくらい!」(ちょっと嬉しそうに言ってるのがかわゆいの)
倉「もっと探りたいぜ〜」
丸「今日、お前正解しまくりやな」
亮「じゃぁ次のクイズして♥」(このお願いが最強でした♥)





高校の時の話から丸ちゃんの高校時代を亮ちゃんが話し出すんやけど
何で丸ちゃんの高校生活を亮ちゃんが知ってるの?
何で???


雛「高校の時目立ってた?」
亮「丸はねぇ、高校じゃ目立たないですよ!」(何で知ってんの?)
雛「え〜まじで〜うっそ〜」
亮「目立たないですよ
  でもなんか文化祭とかなったらめっちゃ歌ってましたよ!
  終わりなき旅とか歌ってた、ミスチルの」(だから何で知ってんの?)
丸「結構ミスチル歌ってました」
雛「まじでお前目立ってへんかったんや」
丸「目立ってへんかった
  相方もおってんやんか、ギターの
  その頃ゆずとか路上ライブ流行ってた、フィーバーしてた」
亮「中村君って言う子なんですけど」(詳しすぎへん?)
丸「そうそう」
雛「中村君と仲良かったん?」
丸「あいつと2人でやっとったんですよギターを」
雛「あっそうなんや」
丸「学園祭ん時はここぞとばかりに」
雛「お前そうゆうの言えへんな」
亮「丸はほんまにな、なんかな高校の先輩って感じ
  なんかこう休み時間ギター弾いて」
みんな爆笑
雛「漫画やん!それこそ!」
丸「ほんまにほんまに」(丸ちゃんらしいと思うけどなぁ)
倉「ベタやなぁ」(青春っちゅーもんはベタなもんよ・遠い目)
丸「後輩できたらやっぱり後輩集まってくんのよ」(いつでもみんなに慕われてたんやね)
雛「丸のところにや」
丸「ギター弾きたいんですけどって、俺あんまり教えられへんから
  中村の方ばっかりみんないくねん」
雛「おうおう」
丸「俺を経由して中村ばっかりいくのよ
  俺あんまり頼りない先輩なんよ、キャラ的には」(ほんとは頼りになるんじゃない?)
雛「あんまり仕切ってるってそうゆう感じでもなく?」
丸「じゃない」
雛「知らんわ、そんな丸の学生時代」(見てみたいなぁ!)
亮「おもしろいですよ」
丸「青春してたやんな」
亮「めっちゃしてた!丸」
丸「ちゃんとプレハブでバンド練習したりしてな」
雛「青春やんけ!」
倉「青春やん」
雛「ええなぁ〜」
亮「ほんまに」
雛「また詳しく聞くわ」
丸「ちょっ恥ずかし!!」



これって作り話じゃないよね?
亮ちゃんと丸ちゃん同じ高校行ってた時期あるん?
違うよね?
何でそんなに知ってるん??