スカJ


横の司会ってやっぱり見やすいなぁ
ギョロ麻呂さんとの絡みもおもしろいし(笑)
ギョロ麻呂さんが「横ちゃん」って呼ぶのがなんかいい感じ
年末のスカJよりもよっぽど楽しめす!!
できればエイトメンバーにもグルメレポさせてくれたら
もっと良かったんやけどね!
まぁまだ今年始まったばっかりやし
これくらいで許しといたろ(誰に言うてんの?笑)



丸ちゃんの男前度がぐんぐん上がってます
今回のスカJもかっこよかったなぁ♥
浪花家を「なにわけ」って言って照れるとこも可愛いしね♥



小っちゃい2人に司会変更・・
やっぱり違和感あるね(苦笑)
仕切ってるように見えへんもん(苦笑)



他のメンバーにもあんな美味しそうなの食べさせてあげたかったなぁ!!



亮ちゃんはあんまりしゃべってなかったけど
最後に美味しそうに食べてる安を見てる893な顔が素敵!!!
「テレ東のせいで安の事嫌いになりそうや」
かわゆ〜い!!!
嫌いになりそうやって事は
好きって事よね!!
きゃー!!
これだけでなんかテンション上がったんですけど(苦笑)



せやのに・・・・
次週予告・・・・


なんで亮ちゃんおらへんね〜ん!!!(泣)
いきなりかいっ!!
いつ収録したんかはわからへんけど
今年はこんな思いをまたいっぱいすることになるの?(泣)
最後に上がったはずのテンションが一気に下がったっちゅーねん!!!(怒)