プラチケ



雛、すば、安が参加
陣内さんとケンコバさんとほんじゃにで一緒の杉本さんと仲良くトーク
どっから見ても芸人トーク(笑)


年末やったドラマの話とか(雛安の飛び込みの苦労話とか)
今年はステージに172回立ったって話とか(陣内さんに「梅田花月も出てたしな」って言われてた・笑)




関風♪の話もでて
「ドラゴンが〜」のとこのフリを陣内さんとケンコバさんに教えてあげてました
ちょうどコミカルなの踊りのとこなので(私は好きですが)


陣内「これでよう45万(出荷枚数)いったなこれ!!」
雛「まぁおかしいなとは思いましたけどね」
ケンコバ「大振りやから当たったらデカイねんてホンマに!!」
みんな爆笑



雛が上手につっこむのを見て
陣内「ええねんって!そんなん言わんで
   俺らが言うからええって!若手が正直怯えてんねん!!吉本の若手が」
雛「何でですのん!ほんなら普通にしますわ」
杉本「アイドルらしくしてて」
陣内「サバンナがよう言うてんねん」(なるともでエイト見てよく負けてるって言ってるよね・笑)
ケンコバ「あいつらリアルに感じとってるからな」
みんな爆笑



ドームイベントの告知をかけて風船ゲームに挑戦してました(大きな風船にまたがって、順番に割れるまで空気入れていくの)
ここはお笑い芸人さんのお約束ってことで
ケンコバさんが割りました
これでも?(苦笑)エイトはゲストですからね(笑)

この告知タイムでも
「初の単独イベントをさせてもらうことになりました!!
 みんな関風の振り付け覚えてきてね!」って言ってました




番組最後に2007年の抱負を聞かれて


安「人の幸せを自分の幸せに感じ取れるように生きようと思います」(安らしいね)
全員「ほ〜」
陣内「ええこと言うたね!じゃぁすばる君は」
す「これね、偶然にコイツが言うとったんと全く同じことをね・・」(さすが!すばる!!)
陣内「嘘つけ〜」(ナイスつっこみ!!)
みんな爆笑
杉本「コバヤシさんと似てるねぇ」
ケンコバ「スタンス俺と一緒やないか!」
みんな爆笑
陣内「村上君は?」
雛「グループとして今回のドーム、イベントですけども
  普通にまたコンサートなんかもできるようにまたがんばっていきたいと思います」



ねぇねぇ
やっぱり
イベントとコンサートは違うってことよね?
う〜ん、やっぱりこの事務所
訳わからん???