ほんじゃに


気分を変えて
昨日のほんじゃにのお話を(笑)



今回は占い
みんなテレビ収録って事忘れてない?って言うくらい
めっちゃ素やんか
真剣に占いの先生の話を聞いて
マジ凹みしたり
大喜びしたり
ほんと可愛いったらありゃしないよ♥


最初に生年月日と名前だけで性格を診断



三馬鹿たちは自分の性格当てられて
照れまくり、盛り上がりまくり(笑)
めちゃおもしろい(笑)


雛は野心家で副業で儲けるでしょうって言われて
この時のすばると横がおもしろい!


横「ほんま、ぽいな!お前!」
す「多分今年は家賃収入です!ほんまに考えてますから!
  買おうとしてますから!!」(これってラジオですばるが言ってたやんか・笑)


雛はやめろよ〜!!って言ってるけど
まんざらでもなさそうやし(笑)
雛もそんなの考えてたんや(笑)



横の基本性格は
運気にアップダウンがありすぎて
将来的には
大富豪かその日暮らしですって(笑)
一か八かの人生やって!!
メンバーみんな爆笑してる!!


若干、楽なとこに流れるって
これまたみんな爆笑!!

亮ちゃんに「あなた日暮しさんですか」って言われてるし(笑)


これだけではなく


とどめに


健康面では29歳以降太りやすいって!!!(げ〜っ!!まだ太るんかい!!!)

亮ちゃんに「あ〜あ」って言われて
ちょいキレてます(苦笑)


すばるは
人見知りで極端な淋しがりやで甘えん坊(そのまんまやん!!)
これ言われてる時のすばちゃんが
超可愛いの♥


職人タイプなので芸能人が向いてるけど
同じくらい
刀鍛治が向いてるんやって(何で刀鍛治なん・笑)


心配事としては
人を信じられないって!!
これまたみんな爆笑


100点満点の先生の診断すごすぎるやん!!



テンション上がったのが




占いクイズ


『恋愛運が上がる下着の色は?』って問題で答えを聞いた後


みんな自分が今日何色のパンツ履いてるか
ズボンのベルト部分をくいっと広げてパンツチェック


きゃー!!!
異常にテンションあがりましたから(アハ)


みんなこっそり見るんやけど
できたらガバッと見せていただけないでしょうか?
ズボン脱げとは言いません!!
あの、ズボンをずらしてチラ見でいいんですけど!!!(爆)



サービスショットをミセテクレ〜!!!(爆)



ちなみに声に出して何色か言ってくれたのは4人で
亮&雛・・・・水色
たっちょん&安・・・・黒


他のメンバーは??
気になるやんか(アハ)


しかし水色のパンツってあんまりみかけないけど?
そんなことない?
旦那のパンツを買うのに下着売り場に行くけどあんまり見かけないなぁ・・・
今度探してみよっと(探してどうするん?笑)




そして今回も7人のオカンが最高です!!!
最初のコントのすばるめっちゃおもしろい!!!
やっぱりアドリブコントさせたら
すばるは最強やね!


んで亮ちゃんがね、金髪のおさげ頭に変わってるの!!
めっちゃ可愛いのぉ!!!


ゲームは金魚すくい
一匹の金魚をメンバーが順番にリレー方式で90秒の間にゴールまで移し変える!!


ネタバレになってごめんなさいやけど



残念ながら失敗です(やっぱりね・笑)


そして最高の罰ゲーム!!!
題して「ビリビリ静電気」
この罰ゲームが今までで一番おもしろい!!!
お腹抱えて爆笑したもん!!!



サイエンスレンジャーって実験する先生が出てきて
理科の実験で静電気を起こすの(よくテレビで見かける、棒をこすって電気をためるやつね)
エイト全員輪になって手をつながせて(オカンのかっこうで輪になって手をつないでるってだけでも罰ゲームやん・笑)



その棒に触れた瞬間



ビリビリ〜!!!



全員床に崩れ落ちます(笑)
もんどりうって倒れてるの!!
リアクションがおもしろすぎる!!!
ビリビリ最高です!!
痛がりかたが半端なくおもしろい!!(えっ?ドSですか?笑)
これいいわ!!!
毎回これやってくれ〜!!!(はい、ドSです!!笑)


んでもってありましたよ!
ここでサービスショットが!!!
静電気ビリビリのショックで放心状態の亮ちゃん
カメラに向かって
スカートなのに足を思いっきり広げていらっしゃいます(笑)
まともにオマタが見えてるっちゅーねん!!!
きゃー!!!


子供が言う
「パンツ〜丸見え〜!!!」状態です!!

とりあえずそこだけ
ビデオを一時停止して拝んでおきました(なんでやねん・爆)
御利益あるわ、きっと(馬鹿)





2月25日の大阪ドームイベントの告知VTRも流れました
でもなんで
ドームイベントって言うの?
ドームコンじゃないの?
イベントとコンサートは違うの???




最後の歌は
関風♪
他の曲はまだお預けですか???
出し惜しみせんといてよ〜!!!