アンカー

年末からずっと楽しみにしてた石川コンの密着映像です♥
生ゲストは雛、すばる、丸、安の4人で
みんなテンション高いし、可愛いし、声でかいし、ノリノリです(笑)



エイトが出る前のコーナーで地球温暖化の話をしてたんです
んでエイトのコーナーになって
いきなりヤマヒロさん(関テレのアナウンサー)ったら
名前を紹介するや否や意地悪を(ニヤニヤ)
「え〜地球温暖化について、村上君はどう言う風に?」って


でもでもさすが、仕事人雛ちゃん!!!堂々とね
「そらぁ〜もう、80%の削減を・・・・」
ってオンエアをバッチリ見てたみたいで
ちゃ〜んとまともに答えてましたよ!!!
ヤマヒロさんも「ちゃんと見てたんやぁ〜」って
さすができる男やね!!
「東京行く時ブレーカー切って行きますからね!!できるエコから!!」とも言ってました!
すごい!!そんな事してるんや!
ほんま若いのにキッチリしてはるわ(笑)
見習わなあかんなぁ(苦笑)




そして石川コン密着映像


朝、車から降りてくる横と安が映ったり
ご飯たべてる姿とか
リハーサル風景も♥
時間的にはちょっとだったけどみんな素敵でした☆



亮ちゃんがリハーサルでギター弾きながら歌ってるシーンも一瞬だけどありました♥




リハーサル終了後の開演までみんなの様子も



すばると雛は熱心にストレッチ(プロ意識が素敵♥)
スタッフさんがストレッチいつもしてるの?って聞いたら
す「します!絶対します!体が起きないでしょ!気持ち悪い、やらないと!」
雛「いつ何時ね、どんな事が起こるかわかりませんし
  うちの母ちゃんが『体が資本やで』って口がすっぱいほど言うてましたから」
って答えてました


ヤマヒロさんにあとで「口がすっぱいじゃなくて口がすっぱくなるほどでしょ」と突っ込まれてた(笑)


この二人はおりこうさんにストレッチしてるのに
横は必死でゲームしてました(アハ)


安と丸と亮ちゃんはギター弾いてました
たっちょんは腹筋してるとこ映ってたなぁ(第2弾コンでは痩せてたもんね♥)


そのギター弾いてる亮ちゃんがね
超可愛いの!!!
カメラさんがいるのに気付いて
「逃げますね、ボク・・・」って逃げ出すんだけど
スタッフさんに「お話を・・・」って言われて


「え〜ぇ〜♥気まずいなぁ・・・
 なんか調子に乗って弾いてるみたいやん、いややねんけど、それ」って♥


この「え〜ぇ〜♥」って言い方が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・(どこまでも続く・笑)


どんだけ可愛いねん!って思ったら



ブラック亮ちゃんまで登場
寒くて一人でヒーターに当たってた亮ちゃん
たっちょんが来て


倉「ちょ、ほんまに寒いわ!俺もストーブよして!」
亮「向こうにあるやん」(もう一台離れたとこにあるの)


たっちょん、そのもう一台を無視してとぼとぼと部屋を出て行きます


亮「当たれや〜お前!!何か俺が悪い奴みたいやんけ!!」(ブラック亮ちゃん好き)
倉「だって追い出された〜」(たっちょん、ナイス!!笑)




コンのラストの曲が終わってハケテきた映像もあって
ハァハァ息が上がりながらもすばるがバッ!!っと服ぬいでコンTシャツに着替えてるの♥
めっちゃかっこいいわぁ♥



石川コンのMCも流れました(コンレポでも見たやつね)


横「ヤマヒロさんとか見てくださってる訳ですから」
亮「ヤマヒロさんって誰?」
横、雛「アナウンサーの」
雛「あのハゲの!」
亮「ハゲの?あ〜わかった!わかった!」
す「こらこらあかんぞ〜」
安「俺らの番組に出てくださった」
横「お前ら二人アカン事言うたで、今」
雛亮「なんで、なんで」
横「まず一つ、ヤマヒロさんって誰って言うのが失礼ですし
  その後なんて言うた?あのハゲって」
安「それでわかってしまう亮も亮やからな」(でも関西人なら、それでわかるかも・笑)
雛「そうやで」



こんなVTRを見て、スタジオに切り替わります(笑)


ヤマヒロ「かなり失礼なVTRになってるん違う?」(確かに・笑)
す「申し訳ない!こら、ほんまに」
ヤマヒロ「ステージの上でね、ヤマヒロって誰やあのハゲので全部理解されてるって言うのは・笑」
雛「悲しいかな、ハゲてるからね」(この言い方がまた、いさぎよかったのよ・笑)
丸「あ〜ぁ」
す「こらこら〜」
丸「目の前で言ったん偉いわな」(うん、なかなか言われへんね・苦笑)
す「これ石川のお客さんには多分みんなハゲで」
雛「ハゲで」
ヤマヒロ「ある意味嬉しい事やね、認知していただくということはね」(ポジポジ!!)
す「でもハゲですからね〜」(すばるも乗っかり始めました・笑)
ヤマヒロ「でも、ハゲってどう言うことやねん!でも今日は俺だけちゃうやん、岩上さんに失礼やろ(コメンテーターの人がハゲでした)」(私も気になっててん・苦笑)
す「いやいやいや〜・・・」
雛「いや、だから左はいっさい向いてませんから!!(エイトの左側に座ってたの)」
す「そんなん見れませんもん」
雛「ずっとこっち向いてしゃべってます(ヤマヒロさんの方)」
す「見れませんよ」
ヤマヒロ「よっしゃ、一手に引き受けたろやないかい!!」(かっこい〜!!ヒュ〜ヒュ〜!)



年末にこの番組に出た時も
ハゲハゲ連呼してたけど
今回もやっぱりハゲトークで大盛り上がりでした(笑)
ヤマヒロさん、体張ってくれてありがとやんか〜!!


そして
密着映像でのメンバーがしゃべってる言葉が
ちゃんとレンジャーカラーで書かれてました♥
なんかとっても嬉しいです!暖かいです!!
関テレさん、アンカーさん!
ありがとやんかぁ〜!!!




人気が出てきたって思うのは?って質問の答えがボードに書いてありました


丸「ツアー中だけグリーン車に乗れるようになった」
安「衣装に靴を用意されるようになった」
雛「知らんおっちゃんにご馳走されるようになった」
す「ライブに来てくれる記者さんの数が増えた」



普段は新幹線自分で指定とってるって事を言ったら
ヤマヒロさんもコメンテーターの人も
「え〜!!!そうなの?〜!!!」ってめっちゃびっくりしてました(苦笑)
ヤマヒロさんが
「あの〜もうちょっと扱いよくしてあげた方がいいんじゃないでしょうか?
 スターなんですから」って言ってくれてました(これでもよくなったのよね?苦笑)


雛は焼き鳥やとかで知らないおっちゃんが
関ジャニの子やんか〜、好きなん食べ〜」って言ってくれるんやって
それ聞いてすばるは
「こいつの友達金持ちばっかりなんですよ!
 金持ちのどっかの車屋のおっさんとかばっかりなんですよ!!」
だってさ(笑)確かに雛やったら知らんおっちゃんでもすぐに仲良くなれそうやな(笑)



コメンテーターの玉岡さんって女の方が
「あまりにもアイドル、スターがこんな普通でいいのかなぁ」っておしゃったんだけど
それ聞いて


す「いや〜、こんだけのスターが来てる訳ですからね〜」
雛「いやらしいこと言うな!」
安「やらしい、やらしい!」
丸「そんなことないですよ〜」
ヤマヒロ「普段謙虚やのにねびっくりするわ(笑)」
雛「こんなん出てしまうんです、すんません(笑)」


ヤマヒロさん、ちゃんとすばちゃんの事わかってくれてるんやね♥
自分でスターって言ったもんのすぐに照れてるすばちゃんがとっても可愛かったです♥




番組最後にドームコンの宣伝


この前まであんなにドームイベント!ってイベントを強調してたのに


今回の宣伝は


「京セラドームでコンサート!」って普通に言うてるんやけど???


なんで???訳わから〜ん!!!