OH!ソレ!

ゲストが内山君
雛ちゃんと内山君が同い年なんだって!
へぇ〜!!


内山君から雛ちゃんに電話があり(大阪に来たので)
一緒に鉄板焼きを食べに行ったんやって(どんだけ社交的やねん・笑)


酔っ払った雛ちゃんったら内山君に
「おもろなりたいんやぁ〜!俺はおもろなりたいんやぁ〜!!
 悔しいわ、おもろなりたい〜!!」って言ってたんやって
(これ以上おもろなってどうすんの?もう十分やって・苦笑)


内山君もこの人はどこを目指してるんや?と思ったって(笑)
ほんま、何になりたいん???
一応、本業はアイドルちゃうの?(笑)


内山君に暴露されて
「も〜言うな〜!!!そう言うこと言うなぁ〜!!!(照)」って恥ずかしがってる雛ちゃんが可愛かったよ♥