関ジャニ通信

オープニングからみんなノリノリ!っちゅーか自由です(笑)



久々にこのメンバーで会ったらしく
「みんなどうしてたん?」って雛ちゃんが聞くと


たっちょんは家族で温泉旅行に行ってたんだって
この話をしてる時に


横「お前(たっちょん)めっちゃひげはえるようになったんやな?」って(髭づらのたっちょんなんか想像でけへ〜ん!!)
倉「うん、ずっと・・ムシャムシャ・・そってへんねん・・ムシャムシャ・・」(めちゃ食べてる音聞こえてる・笑)
雛「何でオープニングからいちご食うてんねんお前」(ほんまや・笑)
倉「いただいたから」(なんちゅー理由や!)
雛「本番中や!」(せや!せや!)
倉「ごめん」
雛「まぁ美味しいやつやもんな」(いやいや、納得してどーすんねん!笑)
横「ひげはえるようになったなぁそら21やもんなぁ」
倉「そうやねんなぁ、ありがとう」(何でありがとうやねん・笑)
横「めっちゃ適当にやってるやん」
みんな爆笑



横「何してたん?どっくんは」
亮「え?俺?俺はLA行ってましたよ!」(ちょっとイキッタ言い方で・笑)
横「おーええやん、どうやったん?」
チュッ!(何でかわからんけどイキリついでに亮ちゃんチューしはりました・笑)
雛「何のキスやねん!!」


亮ちゃん今日は何だか変なテンションです♥
変態亮ちゃん、大歓迎!!
どんどん壊れてください!!!



横は何してたか聞かれて
横「大阪おったとき安とすばるとよう遊んでた」
倉「何で?嘘やん」(その3人でおったらおかしいの?)
亮「えっうそ何して遊んだん」(この時の亮ちゃんが必死で可愛かった・笑)
横「結構遊んだで」
亮「何して遊んだん?」(何して?何して?ってしつこく聞く亮ちゃん、彼女みたいやん・笑)
雛「飯とか行ってたんやろ?肉食いに行ったり」
亮「あ〜肉」(肉やったらいいの?何やったらあかんの?笑)


そして横は
嵐コンでやってもうた事を懺悔してました(アンコールの一番最後のいいとこで大野君を笑かしてしまって大顰蹙だった話)
みんな「何したん?何しでかしたん?」ってちょっと嬉しそうに聞いてるし(苦笑)
嵐ファンのみなさんブーイングで
相葉ちゃんだけ笑ってたって(ありがと、相葉ちゃん・泣、笑うしか無かったんよね・汗)
安田がフォローしてくれてたけど(さすが!安!)
後で、めっちゃ謝りに行ったら
嵐メンバーに「謝ってほしくなかった」って言われたんやって、やりきってほしかったって(苦笑)
ほんと嵐ちゃんたちにフォローしてもらえてよかったよ
どうなるかと思ったもん(汗)
横を始めエイトの皆さん、以後気をつけましょう!!



そして時間がたつにつれ
亮ちゃんがどんどん壊れてきます
テンション高くて
冗舌やの(珍しい・苦笑)
いつもはラジオ聞いてて
トイレ行ってんのとちゃう?って言うくらい
返事も聞こえへん時あるからね(苦笑)





リスナーからのハガキ
『美術部なんだけど、部員を集める良いアイデアはないか?』って


倉「いいアイデア?わからへんなそんなん?ンフフ」(何も考えてへんやろ!苦笑)
雛爆笑
亮「わからへんよな」
雛「それをしぼりだすんや」
横「お前この仕事今どんな気持ちでやってる?」
爆笑
横「どんな気持ちでやれてんのか?それが気になるわ俺」(私も気になる・笑)
倉「いや、あんまりみんな美術部興味ないんかな?と思って」
横「今4人で集まってしゃべってんのちゃうんやで、電波乗っけてんねんで(笑)」
(まともな事言ってる横が素敵でした♥)
亮「あははは」
倉「せやな」
横「わかってんのか?(笑)」
倉「わかってんねんけど」
横「わからんなぁお前って!酔っ払いのおっさんの方がまともなこと言うで、もうちょっと親身やで」(ほんまや・笑)
みんな爆笑



もっといっぱい宣伝したらいいんちゃう?ってことで
亮「癒着や癒着しろ!」(こわっ!)
倉「金渡したらいいねんハハハ」
横「金渡したらいいねん、ワハハちゃうねん」(またまた横がまともに答えます・苦笑)
雛「悪いなぁお前」
倉「ワイロワイロ」
ブラック倉亮調子に乗ってます(笑)


ここで亮ちゃんひらめきます☆
亮「今のラジオを録音して流したったらいいねん」(ほんと今日は絶好調!!)
雛「構内放送とかで」
亮「だからみんな入ってって言うたらいいねん」
雛「おい、ちょっと言うたってくれ」
亮「ちょっといいんちゃう?」(横雛に認めてほしくて仕方ない亮ちゃん可愛いの♥)
横「でもそこまで俺ら力あんのか」(あるある!!すごい勢いやっちゅーねん!!!)
亮「いや、ゆってみよゆってみよ」
雛「軽い軽い手助けや、俺らが出来る」
倉「ジャニーズ事務所言うたら大丈夫やろ」(ボソッと言う一言がおもしろいわぁ・笑)
横「関ジャニ言うたらあかんと思うけど」(そんな事ないって!!あんたら凄いんやって!!)
亮「ゆってや!ゆってや!」(自分で考えて言えばいいのにね!!苦笑)
雛「それは亮がやった方がええやろ!亮が考えてんから」(さすが、雛!!)
亮「俺やっていい?やっていい?」(可愛いキャラ爆発!!!)
雛「自分で思いついたんやから」
亮「・・・・えっ、ちょっと待って恥ずかしいな、これ」(恥ずかしがってる亮ちゃん、大好物!!)
急に照れだす亮ちゃんにみんな爆笑
雛「なんやねんなぁ!」
亮「いくで!いくで!」
 『全校生徒のみなさん、こんにちわ!関ジャニ∞錦戸亮村上信五大倉忠義横山裕です!皆さん部活に入ろうよ!(メンバー爆笑・雛がこっそり「美術部やで」と)美術部に入ってくれ!よろしく!!・・・・・これ絶対あかんな・苦笑』
ほんといざとなると、へタレっぷり炸裂で可愛い!(笑)
雛「いや、ええよ!ええよ!そこは使おうや!」
横「これでいいやん、使うか使えへんかは本人にまかしたらええやん」
亮「だから給食の時に流してもらおうや!」
倉「せやな」
亮「給食バージョンやって!横山君やって!!横山君やって!やって!やって!!」
このおねだりがたまらんの!!可愛い〜♥♥
横「いやや〜!」(横も恥ずかしがってるの)
亮「俺より絶対」
横「いやや〜!こんなん雛の方が得意や」(やっぱり雛に振るのね・笑)
雛「俺ほんなら給食バージョンな!」(振られてすぐにやっちゃう雛ちゃん、さすが仕事人やね!!)
亮「給食バージョンな」
雛「名前はみんな言うねんな」
亮「うん、どっち周りでいく?大倉?」(楽しそうな亮ちゃん)
倉「どっちでもいいでしょ」(確かに・・・さすがクールなたっちょん・苦笑)
雛「んじゃいつも亮いって横いって」
亮「OKOK!」
雛「え〜いきますね」
 『全校生徒の皆さんこんにちは!爽やかなお昼をいかがお過ごしでしょうか?美味しい給食は食べているかな?関ジャニ∞の村 上信五と錦戸亮大倉忠義横山裕です。
  絵はみんな好きかい?この学校には美術部があるんだよ。みんなも美術部に入って絵をたくさん描いてみよう!じゃぁねぇ!ば いばい!』
(なんかおっさんくさ〜いけど、まともやねぇ・笑)
雛「これええんちゃう?ええんちゃう?」(やったった感あふれてます・笑)
倉「まぁな」
亮「何してんねん俺ら・笑」(ふと我に返った亮ちゃん、照れ始めます♥)
みんな爆笑
雛「お前の案やないかい」(そうや!そうや!)
みんな爆笑
亮「アホやなこれ!これでもほんまに流してもらおうや!」
倉「流してもらったらええねん」
亮「んで追跡ボックス入れたらいいねんって」
雛「せやな、せやせや!これほんまに使ってくれたらええねんから」
倉「いい案やで」
雛「いや良かったで!亮これは!」(あんまり誉めたら調子に乗るで・笑)
倉「今力貸したで」
亮「貸したよな?」
雛「貸した貸した!確実に貸したよ!」(甘いんやから〜)
横「全部の美術部に使えるな!」
亮「ほんまや」
倉「ほんまやほんまや!」
雛「全国の美術部に使えるな、ただ雨の日の昼は流されへんけどな、爽やか言うてもうたから」





マンガの紹介のコーナーで
亮「これちょっと俺に似てない?」
倉「ほんまやな」
雛「似てるとしょうか?」
倉「黒髪が似てるよな」
亮「フハハハ横山君、どう思う?笑」(ラジオで亮ちゃんが横に話を振るなんて、ほんと珍しい!!お宝や!!)
横「いやぁ適当やなぁ!ふわっふわっなラジオやなぁ〜今日・笑」



終始テンション高く
いちいち高い声で返事したり
ほんと楽しい様子が伝わってくるの
なんかいい事あったん?
そんなに横雛に会えて嬉しかったん?(たっちょんとはしょっちゅう一緒にいるよね?)




番組最後に自分の変なテンションに気付いた亮ちゃん・・・・
雛「どうしたんや?亮」
亮「いや、なんもない俺アホやな、俺なんかきしょいな(苦笑)」
雛「いや大丈夫やで」(優しいねぇ♥)
亮「ごめんな、めちゃ今日きしょいわ」(きしょいくらいの方が声が聞けて嬉しいんですけど・苦笑)
横「大丈夫やって」
雛「大丈夫や、自分でそんなん言うたらあかんわ」(雛ちゃん素敵すぎます♥)
倉「うん」
亮「ごめんなさい」(ちょっと凹みだしました・苦笑)
みんな爆笑
雛「ええやん、来週もいつも通りやって」(雛がいるんだから安心して壊れてください・笑)
亮「・・・はいっ・・・」
横「間が今日はおかしいよな」
倉「様子がおかしい」
横「なんかな正月ボケやな」



正月ボケ結構!!
こんな冗舌亮ちゃん、なかなか出会えへんからね!
新年のお年玉ってことで♥
来週も期待してまーす☆