松潤


花男が楽しくて金曜日が待ち遠しいです♥
笑って泣いてキュンとして♥
てんこ盛りすぎて
ほんと夢のような1時間♥
早く続きが見たいなぁ☆



道明寺とはまったく違う役の
「僕は妹に恋をする」
お友達から漫画を借りて読みました(途中までやけど)
「すごいよ〜」と聞いてたけど


ほんま、凄いわ(アハ)
こんなん、ジャニーズがやっていいの?って言うくらいエロエロでした(アハ)
こんなん中学、高校女子は読んでるんかい?すげー!!
私らの時代の漫画なんか、可愛いもんやね(苦笑)


まぁさすがに映画はここまで過激じゃないだろうけどね
でも松潤ピッタリはまりそう♥
東京タワーの時にもやってくれましたから
楽しみやなぁ〜(グフフ)


亮ちゃんもこんな感じの役
たまにはいいんちゃう?(グフフ)